こんにちは。

もふおです。

 

さてさて、蠍座記事が大分ご無沙汰になってしまいました鉛筆滝汗

今回は、物騒な題目ですが滝汗

蠍座の毒が全身に回ってノタウチ回ればいいという、

怒りの毒記事です鉛筆滝汗さそり座

 

 



 これまた久しぶりに、

お前も蝋人形にしてやろうかムキー!?的なノリとテンションで滝汗

 

 


毒が回って苦しむがいい真顔!!

ブハハハハハハ!!!!笑い 

 
蠍座がこう思ったら
結構いっぱいいっぱいの状態かもしれませんOK滝汗

 

 

蠍座さそり座がこの状態になる時というのは、相手に対して自分が努力出来ることや、頑張れること、時に自分を犠牲にしてでも相手の為に尽くした事、くじけそうな事があっても自分が我慢をしてやり過ごしてきたことなどの、限界点をまあまあ越えてきた時に出てくる感情であるように思いますOK滝汗さそり座

 

 

小さな我慢をいつの間にかこつこつ溜めてきてしまい、その『溜めた想い』がネガティブな方に振れ出している黄色信号とも言えます注意滝汗上差し相手の為に自分の感情を抑制している事があるのです。少しずつ出せばいいじゃんと思いますが、結構溜めこむ傾向があるのです。

 

 

これは、蠍座の感情が湖や地下水に例えられることからも少し理解が出来ます。

 

 

相手の為という気持ちを『大きな愛情を蓄えていっぱいにしておく』という想いも勿論あるのですが、どこかで相手に合わせようと我慢している部分もそれなりにあるのです。それは、相手の事を想っての事ですし、相手を深く満たしてあげようと思う蠍座の心意気でもある気がしていますが、

 

 

この『蓄えていた相手への想い』が何かのきっかけや些細な事で2人の気持ちの均衡がとれなくなった時、その想いを一気に破壊させたくなる衝動に駆られてしまうのです滝汗炎



例えるなら、ダムに雷が落ちて、決壊するようなイメージです滝汗上差し己の中の破壊願望の襲来です筋肉ゲローダッシュ

 

 

『蓄えていた想い』が一転『溜めてきた想い』に一瞬で内容が変わるのです。この時、相手への想いが憎悪一色に変わりますOK真顔炎

てやんでー、バカヤロー状態ですグッムキームカムカ

 

 

もしくは、もう、知らん。

勝手にしろ状態ですOK真顔さそり座

または、もうあんたなんかどうでもいいし、なんなら関係も清算したろかな真顔さそり座

やれるだけ頑張ったし、もう自分を開放してあげようかな生ビール真顔とか、

全力で投げやりモード脱力系か、土俵から降りて試合放棄か、そのまま怒りの沼入りに突入します。

 

 

蠍座さそり座が怒りを引き金にして沼に入水したら、相当おかんむりですので、連絡はとれなくなります滝汗上差し



どう考えても、てやんでー、バカヤロームキー!!状態の人と話をしようとしたって、火に油を注ぐだけとなりますし、会話の成立は望めません。一升瓶片手にくだを巻いていますし、頭にはねじりタオルを巻いていますので、相当状態が悪いです滝汗上差し(例え方ゲローびっくりマーク)

 

 

こういう状態のお父さん(蠍座滝汗)には、好きなだけお酒を飲んでもらって、一旦、現実を忘れてもらうしかありません生ビール真顔



自分の世界に入り、色んな想いを巡らせ、過去を振り返り、怒りをぶり返し、悲しみに暮れ、悔しさに泣き、行き場のない想いや報われない想いに潰されそうになりながらも、自分のこころを慰めているのです。

 

 

沼、サイコーですグッ真顔さそり座

只今、沼ハイですOK真顔さそり座

 

 

なので、沼入りしたら、しばらくは沼から無理やり出そうとしたり、どうにか連絡を取ろうとしてはアカンのです。勿論、これがお付き合いの最中でしたら、沼の端っこでどうにか気持ちを落ち着かせようと努力していますから、連絡には最低限応じますが、正直気持ちはここにあらずかもしれません。



基本的におヘソが曲って背中側まで来ちゃってるので、連絡が疎ましいくらいです。

 

 

なんなら、もう連絡してくるんじゃねーとか、しばらく連絡が来なければいいのに、なんて思ってたりもしますOK滝汗沼タイムはあまり邪魔されたくないのです。ゆっくりじっくり心を癒したいのです。

 

 

そして、沼の中でこうも思っています。

毒が回って苦しむがいい真顔!!

 

 

蠍座の愛情の深さがどれだけ大きなものであったかを、居なくなった事、逢えなくなった事、連絡が途絶えた事、連絡が減った事などから気が付けばいいし、事の重大さや蠍座のこれまで尽くしてきた事を思い返してみればいいと思ってしまうのです。

 

 

そして、相手に対して

あんなに愛されていたのだゲローびっくりマークと気付かせ、



気が付いた時にはおせーぞ、コォラムキーびっくりマーク

やんのか、このやろームキーびっくりマーク

お前とは終わりだ、バカヤロームキーびっくりマークと啖呵を切り相手に後悔させるのが理想的な顛末なのです鉛筆滝汗(口が悪くて大変申し訳ない)

 

 

ダムの決壊と共に、蠍座の沼もいつの間にか無くなっており、蠍座もどこかに消えて居なくなりましたとさ、めでたし、めでたし、てな感じですOK真顔さそり座



決めた人には尽くしますので、一途ゆえに、思い詰めてしまうとか、想いを溜めてしまう事がこういう極端な思考に向いてしまうのかもしれませんが、

 

 

蠍座が沼に入ると、面倒な想いをする皆さんもいると思いますが滝汗(お前が散々ディスっているからなゲロー←さーせん)、蠍座にとっての沼は、自身のこころと向き合い、気持ちを整える場所でもあるんですねOK滝汗さそり座

 


沼入りにも色々パターンがありますが、今回は怒り系の沼入りについてでした。

 

 


というわけで滝汗??

 

 

 

今回は、同じ蠍座さん向けの記事になったかもしれませんね。

“小さな我慢をいつの間にかこつこつ溜めてきてしまい、その『溜めた想い』が、ネガティブな方に振れ出している黄色信号とも言えます。”

こうなったら、自分の感情を少しでも解放出来る事や好きな事に意識を向けたいもんですOK滝汗さそり座

 

 


沼、バンザイパーデレデレさそり座

 

 

 

こちらからは、以上です。

 

もふお義理チョコ

 

 

 

蠍座の有料記事はこちら。

 


蠍座あるあるはこちら。毎日1本up、3月31日まで更新予定です。