こんにちは。

もふおです。

 

今回は、太陽と火星の位置関係についてです。

鉛筆滝汗

 

 

 

毎年、毎年、忘れて後から思い出すのですが、太陽と火星が角度を取る時(180度)結構ダメージが来るの今年も忘れており、最近この時期お決まりの健康損ね週間となっておりますゲローアセアセ

 

 

N太陽とT火星が合(0度)になる時というのは、闘志が沸き新しい事へのチャレンジの時期になります。

N太陽にT火星がアッパー(-90度)に来るときは、調子が上がっており実力を発揮できます。

N太陽にT火星がロアー(+90度)になる時は、意志と決断力が鈍る時であり、慎重さが必要です。

N太陽とT火星が衝(180度)になる時は、不調が表れる時であり、物事が停滞する時です。また、健康面にも不調が出る時で、無理をせず力を温存する事に向く時期です。

 

 

なのですが滝汗

 

 

個人的な場合なのですが、太陽が6ハウスにやってくるこの時期、N火星とT太陽が衝(180度)になるのですが、毎年この時期に風邪をひいたり、免疫が落ちて一気に体調を崩すというパターンを踏んでいますゲローどうにも太陽が6ハウスという健康の部屋を通過する時のN火星との角度も私には関係しているようです。

 

 

何となくのイメージですが滝汗

 

 

T火星がN太陽に影響する場合というのは、“現時点”で奮起していることが関係していて、

N火星がT太陽に影響する場合というのは、“これまで”努力してきたことが関係してくるのかななんて考えています。ややこしや。

 

 

私の今の状態は、N火星がT太陽に影響していると過程すると滝汗、これまで奮起してきたことの影響がT太陽(健康面)に噴出してしまったのかなって感じなのです。ややこしや。どちらにしても、太陽が進んで火星との角度が消失するまでの10日間ほどは、栄養と休養をなるべく取りたいなと思っていますOKゲローおにぎり(あと少し)

 

 

月とか、水星とか、金星とかの動きは日常過ぎるのでほとんど見ていないのですが、火星については“行動”と繋がっているのでもっとちゃんと見ておいた方がいいかもしれませんねゲローアセアセ自分の行動に関してのGOとSTOPが分かりやすく見れる・時期を知れるという事に関しては、結構重要なポイントだと改めて思いましたOKゲローダッシュ

 

 

 

というわけで滝汗??

 

 

 

皆さんは、今、火星と太陽の位置関係どうなってますかゲローはてなマーク

T火星とN太陽の位置、N火星とT太陽の位置、上手く活用したいですねOKゲロー

良い時というのあまり気にせず、ガシガシ動けるもんですが、不調な時は無理して動く必要がなくなるので(動けなくなるチーン)、それはそれで知っておいた方が事態が深刻にならないでいいかもしれませんゲローアセアセ特に、お若くない人は滝汗(コラ)

 

 

私の場合は毎年太陽が6ハウスに来た時に調度火星と角度が出来て体調を壊しますが、健康という面では皆さんもご自身の太陽が6ハウスに来た時にNの惑星との角度で何かわかる事があるかもしれませんね。

 

 

NとTをややこしくしてしまいましたが滝汗(コラ)、自分のパターンを見つけておきたいものですOKゲローアセアセ

 

 

 

こちらからは、以上です。

 

もふお義理チョコ