こんにちは。

もふおです。

 

今回は、もしかして?の話を書いてみます。

鉛筆滝汗

 

 

 

 

突然ですが、皆さんは誰かの魅力に沼ったことはありますか滝汗??

 

 

どうして、こんなに沼るのだろうとか滝汗

具体的な部分を説明できないけれど、なんか気になるとか滝汗

○○が強烈にタイプとかちゅー

理由なんか、ねー!とにかく好きなんじゃちゅーびっくりマークとか、

なんの感情かわからんが、自分の気持ちがとにかく掻き立てられる滝汗ダッシュとか、

 

 

言語化出来ない気持ちや想いを“誰かに抱く”ということがあるかもしれません。特に自分の恋愛対象になる相手に対しては、日ごとに己の中で変化して燃える感情のコントロールに悩んだり、迷ったり、苦しくなったりすることがあるかもしれません。

 

 

関係が構築される過程で、なぜかわからないけれど、どんどん相手の魅力に沼ってしまい自分の気持ちに抑制が効かなくなること、このままでは苦しいだけだと頭では理解しようとしても、想いとは裏腹に相手を求める気持ちが自分の中にグングンと伸びて行くのは中々に苦しいものですチーン泣

 

 

でですね、今回はもしかして滝汗??と思うことなのですが、『魅力、沼説。』です。今回は恋愛に絞って書いてみますが、超ざっくりだと、火星は女性にとって好みの男性像で、金星は男性の好みの女性像だとします。恋愛感情を互いに抱くという意味では火星も金星も重要です。沼るという状態は、例えば、お互いのホロスコープのいくつかに惹かれあう点や同調する部分が重なるなりなんなりして、『沼』が出来ると思うのですが、

 

 

そのひとつに、例えば、火星の星座、金星の星座が相手に多いほど、沼が深くなるのでないか説です滝汗上差し(はい滝汗?)今回は、火星と金星の角度を度外視していますが、

 

 

例えばですが、女性の火星が蠍座さそり座だとします。

この場合、恋愛対象となるお相手(男性とします)のホロスコープに蠍座さそり座の天体が多いほど、女性の火星が活性化されるのではないか滝汗?ということなのです。女性の火星(好みの男性)に映るお相手は男性的な魅力が、割増のムンムンに見えるのでないかという説です滝汗上差し情熱が引き起こされる・沸く系の魅力です。

 

 

火星蠍座さそり座を持った方からしたら、無性に情熱を掻き立てられるお相手になるかもしれませんし、情熱を燃やし進んで行く過程で、自分の中に色んな感情を複雑に巡らせる相手になるかもしれませんが滝汗、自身の情熱を思う存分燃やすという点では、本来スタミナもありますし、申し分ないお相手かもしれません真顔炎

 

 

例えばですが、男性の金星が蠍座さそり座だとします。

この場合、恋愛対象となるお相手(女性とします)のホロスコープに蠍座さそり座の天体が多いほど、男性の金星が活性化されるのではないか滝汗?ということなのです。男性の金星(好みの女性)に映るお相手の女性的な魅力が、割増のムンムンに見えるのでないかという説です滝汗上差しなんかわからんけど(沼に)引き込まれる系かもしれません滝汗

 

 

金星蠍座さそり座を持った方からしたら、ディグニティーのよろしくない部分が逆に相手からしたら魅力的に映る可能性があるのかもしれません…滝汗

 

 

今回は蠍座さそり座を例にしてみましたが、どちらも底が無いように思えるのが、また沼ポイントかもしれませんけどねグッゲローダッシュ掘っても掘っても、謎な魅力があるとか、ないとか…ゲローここ掘れ、ワンワンもビックリの深さ(ズコー)ワッショイ、沼祭りグッゲローさそり座

 


 

というわけで滝汗??

 

 

 

沼る相手というのは、そんなに単純な話ではないと思うのですがね、今回は星座にある惑星の数という部分&蠍座さそり座の世界は“沼”と表現される事がありますからね、もしかして、沼り度を上げている可能性が無きにしも非ず…な案件でした。ちょっと上手く言語化出来てなかったらすいませんゲローアセアセ

 

 

 

 

こちらからは、以上です。

 

もふお義理チョコ