こんにちは。
もふおです。
 
今回は、他にやることないんか的な、個人的検証結果をお届けします。
OK滝汗
特に有益な情報でもなんでもありません滝汗注意
お時間ありましたら、どうそ。
 
 
 
 
 
急に朝晩冷えて来ましたね。
暑がりの私は未だ半袖で過ごしていますが、さすがにちょっと肌寒いです。あと、昼間は良くても夏仕様なのが少し恥ずかしいので我慢して長袖を着ようと思いますOKゲローダッシュ(更年期やでゲロー!!
 
 
さて、過ごしやすくなると色々活動的にもなるものですね。
そういえば、本日5日は水星が天秤座てんびん座入りしましたので、色んな人とのコミュニケーションが活発になる季節となりました。幅広く色んな人と話す機会があれば、自己紹介するような気持ちであちこち顔を出しておくといいかもしれませんね。
 
 
天秤座てんびん座の風を読む事、他者との情報交換は、今時期の大きな流れを掴むのにはとても良い機会ですしね。偏西風に例えられる天秤座の風は、大きな空気の流れを教えてくれます。出会いや人脈を求めている場合は良い季節ですね。
 
 
個人的にはですが、他者との交流が年々減ってきている私には、もっと色んな人と交流する機会を設け情報交換するくらいの方がいいのかもしれませんが滝汗、これまで通り、誰かが誘ってくれたら出かけて行くというスタイルで行こうと思いますゲローダッシュ(オイコラゲロー)行けば楽しいのですが、そこそこ気疲れするタイプなのですゲローアセアセ
 
 
さて、そんな他者との交流が少ない私が、あんた他のにやることないんかゲロー!?という暇すぎる検証をしてみたので、皆さんに見て頂こうと思います。別段有益な情報でもなんでもありませんが滝汗(オイコラ)、へー、そうなんだ位の感覚で読んでいただけると良いかと思いますOKゲロー
 
 
なんの検証をしたかというと、生まれてから今日までの太陽回帰図の太陽が何ハウスにあったかを全て書き出してみるという、暇すぎる検証ですOKゲローダッシュ
ホロスコープをプリントアウトして、その年の太陽のハウスに★のシールを張っていくという、ちょっとした子供の遊びみたいなもんですゲローダッシュ(★の数は数えたらあかんでニヒヒ←ウザ満点)
 
   

そしたらですね、結構まんべんなくホロスコープを網羅していることが分かりましたOK滝汗太陽は目的意識ですので、自分で獲得していかないといけないので、その年その年で満足な結果が出せてはいないと思うのですが、毎年毎年“太陽”のお題があり、そのお題はホロスコープをグルグル回って勉強するようになっていたんだなと、思ったのです。
 
 
多少の差はありますし、その時々(例えば土星回帰とか、中年の危機とか、年齢域の切り替えなど)で印象深い年というのもありますので、その辺の太陽回帰図などを選別していくとまた違う発見があるかもしれません。あまり先の事は見たくないので、今年までの太陽回帰図までしかみていませんが、お若い方はまだ巡ってきていないハウスというがあるのかもしれませんね。
 
 
私は40代ですのでまんべんない図になったのかもしれませんが、検証してみるとまだ巡ってきていないハウスがあるという方がおられるのかもしれません。
太陽が巡ってきていないハウス、太陽が良く来ているハウスをどうみるかというのは、もしかして個々の経験からくる判断になるのかもしれませんけどね滝汗
 
 
というわけで滝汗??
 
 
ちょっと何言ってるかわからないかもしれませんが滝汗(オイ)、今回は暇すぎるだろ検証をしてみました。秋の夜長に最適な自己発見となっておりますOK真顔(←ウザ満点)
 
 
 
こちらからは、以上です。
 
もふお義理チョコ