こんにちは。

もふおです。

 

今回は、金星蠍座あるあるゲロー!?ですOK滝汗さそり座

小ネタです。短め文章ですので、気楽にお読み頂けますOKデレデレ

内容は、気楽ではないかもしれませんけどゲロー注意

 



蠍座さそり座ラバーズの皆様、いかがお過ごしですか真顔?今回は、金星蠍座の小ネタの情報提供でございますOK真顔さそり座

 

 

題目から、もう既にお察し頂いているかとは思いますが滝汗、金星蠍座の中には、相手のスマホにGPS機能をインストールさせて、いつでもどこでも己のスマホであなたの位置情報を確認するという人種も存在致します真顔上差し

 

 

もし、あなた様が、超ウルトラスパーハード・ドМである以外は、それって、ヤバいやつなんじゃないのゲロー!?!?という、案件でございますOK真顔さそり座アザースOK真顔さそり座

 

 

あら、この情報知ってるわよ真顔びっくりマークもふお、あんた遅いわね真顔びっくりマークっていう、そこの、超ウルトラスーパーハード・ドМ様、当たり前の情報提供で誠に申し訳ありません滝汗ダッシュ(オイ、そこじゃねーゲロー!!色々、謝れムキー!!

 

 

知らない皆様の為にもう少しお話させて頂きますが滝汗、これはお付き合いの段階でもありうることですが、愛でたくご結婚された場合も、旦那様になる金星蠍座君主から当たり前のようにスマホにGPSという事もあり得ますOK真顔さそり座

 

 

お蔭で、奥様は日常のお買い物も、ご友人とのランチも、もれなく追跡されまくるという、もはや愛情なのか何なのかわからないという心理状態にさせられるのが、金星蠍座の強い猜疑心によって示される、やはり愛情の類なのですOKゲローさそり座

 

 

自分と過ごす以外、どこで何をしているのか真顔??

今、何をしているのか真顔??

私は、あなたの事を想っているが、あなたは私の事を考えているだろうか真顔??

 

 

そういった不安や疑念を払拭するべく滝汗!?

あなたは私のものだから、私があなたの居場所を知っているのは、しごく当然の権利であると滝汗!?

当然あなたは私のものであるし、あなたも私の気持ちがわかるだろうから、GPSを搭載するくらい普通の事であると滝汗!?

何処で何をしているのかを知る事で安心感(俺様の手の届くところにいるという支配感と征服感を無意識に満たす事)を得る事滝汗!?

 

 

というような、一種の圧力のように感じる君主からのお願いも、あなたは聞き入れる事になるでしょう。(超ウルトラスーパーハード・ドM様以外は、この提案に一抹の不安と何とも言えぬ心のざわつきを感じます真顔上差し狂気のようなものを感じる事でしょう。)



あなたがそんな気持ちなっている事など知る由もなく、俺様好みへの調教と寵愛は一生をかけて続くことになるのですねOK真顔さそり座

どのような形であれ、いつでも、どこでも、2人は一緒。これが、金星蠍座に見られる愛の世界なのですねOK滝汗さそり座キラキラ

 

 

 

というわけで滝汗??

 

 

 

今回は、小ネタ情報でしたOK滝汗さそり座

なんか、胃もたれのようなズンと重いものを抱えさせられるのが、金星蠍座からの愛情なんですねゲローハートダッシュオェゲロー(コラームキー!!謝れームキー!!


 

 

こちらからは、以上です。

 

もふお義理チョコ

 

 

蠍座の記事の再販はこちらからですOK滝汗さそり座

https://pararira-house.stores.jp/