こんにちは。

もふおです。

 

今回は、中々に難しいお題についてです。

鉛筆ゲローさそり座

 

 

 

 

さて今回は、金星蠍座男性からの難しいお題についてお話したいと思います滝汗さそり座

太陽蠍座さそり座と言うよりも、金星蠍座さそり座をお持ちの男性というのは、色んな面白エピソード滝汗!?が出て来ますが、今回も金星蠍座だからこそ出てくる話かもしれません。


 ★

 

蠍座はただ目の前の愛する人と一心同体というのを目標滝汗??にしている資質がありますが、だからこそ、物理的に離れる事に一種の不安を抱いてしまうのかもしれません。

 

 

例えば、なんの変哲もないデートも、何か月ぶりの再会も、もしかしてこれから逢えない時間を迎える相手に対して、物理的な距離が2人の間に訪れるという事=肉体が離れる、必然的に相手の事を見つめられなくなる事(時に監視的にも感じられるパトロールゲローアセアセ)に対して、何か蠍座さそり座の中で“スイッチ”のようなものが発動するように感じます滝汗下差し(それ、ポチットな)

 

 

“自分の目の届く範囲に相手がいなくなる”事は、

金星蠍座にとって“愛する相手が外界にされらせる”わけであり滝汗

“外界には自分以外の輩もいる”ということでもあり滝汗

“自分だけのあなたが誰かの目に触れる事”でもあり滝汗

“どんなピンチに遭遇するかわからない”って可能性もあり滝汗

“ピンチってのは、勿論自分以外の異性とどうにかなっちまうかもっていう不安”ですし滝汗

まさかとは思うけど、“自分以外の誰かとイチャコラしちまったらどうしよう”という最悪の妄想が浮かんでしまう事でもあり滝汗

 


その他もろもろ滝汗


 

とにかく、外界に愛する相手を放り込むことには抵抗&不安&ずっと見ていられないもどかしさやら、自分以外の誰かに見られたくないという、変な支配欲が一途さと引き換えに顔を出して来てしまう瞬間があるように推察するのですね滝汗上差しさそり座

 

 

ですから、勿論、物理的に無理だと思うのですが・・・滝汗

まさかとは思うのですが、もしかして、このブログを読んでくれている蠍座愛好者の中に、蠍座との別れ際にこんな事を言われましたゲローアセアセという方がおられるかもしれません。

もしくは、似たような事を今後言われる事があるかもしれません滝汗上差し

 

 

 

 

誰にも見られないように帰ってねOK真顔さそり座

by金星蠍座男性チョキ真顔さそり座

 

 

 

はて真顔真顔真顔?

 

 

 

 

 

 

 

せいせいパー滝汗

まじ、ごもっとも&至極普通な反応でございますOK滝汗むしろ、ありがとうございますOK滝汗キラキラ

 

 

色々突っ込みたい&おっしゃりたい気持ちは、私にも十分伝わって来ておりますOKゲローダッシュ

ですが、ここはどうか怒りを鎮めてく下さい、乙事主様ーゲローびっくりマーク

 

  

 

オイムキーびっくりマーク

誰が乙事主やねんムキームカムカびっくりマーク

こちとら、海渡って来たっちゅうねん筋肉真顔波びっくりマーク

(誠に申し訳ない、ジブリが好きなもんでゲロー

 

 

でですね滝汗

色々物申したい皆様を、もち、リスペクト込みで乙事主様にしてしまいましたがゲロー(すいませんゲローダッシュ)、

 

 

改めて、



そんなの無理やろムキーびっくりマーク

何を言うとんねんムキーびっくりマーク

意味がわからねームキーびっくりマーク

 

 

って思う&、

 

わしゃ、ハットリくんになれってかムキー!?

 

 

もしくは、
かげろうお銀のように忍びになれってかムキー!?
(水戸黄門より)

 

 

一応、入浴シーン入れときますOK滝汗
(しらんがな)

 

 

って、思われたりするのは当たり前だと思うんですよねOK滝汗(誰も思わずゲロー

なのですが、物理的に難しいお題を出題してくるのが金星蠍座ってもんでして滝汗、これは片時も離れたくない、相手を至近距離で感じていたいという想いの強さからうっかり言葉として発せられる事がありますよって話なんですねOK滝汗

 

 

お題としてはかなりの難題となっておりますし、ほとんどの方がこのお題に100%答えるという事は出来ないんじゃないかなと思いますが滝汗(ガチの忍者なら行けるかもしれぬ真顔)、金星蠍座からしたら、そのくらい相手に対しての思い入れが強いとか、一途に相手の事ばかり考えているっていう事でもあるのですねOK滝汗さそり座



想いが強いが故に、心配や不安が増してしまう→極端なヘンテコ要求が発令される…こんな感覚でしょうかねOK滝汗さそり座

 

 

ええじゃないですか、これ言われたら想われてるって事ですからOKニヒヒさそり座

これが嬉しいか嬉しくないかはあなた次第なんですがねゲローアセアセダッシュダッシュ



 

というわけで滝汗??

 

 

今回は、金星蠍座からの難儀なお題について書いてみました鉛筆滝汗さそり座


 

 

 

こちらからは、以上です。

 

もふお義理チョコ

 

 

 

 

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】