こんにちは。

 

 

もふおです。

 

 

今回は、太陽が蟹座かに座へイングレスする話しです流れ星キラキラ

&シンボル読みです。

 

 



 

春分の日・夏至・秋分の日・冬至は大きな季節の変わり目になります。

ホロスコープでもアングル軸になりますから、区切りでもあり、また新たな活動のステージの始まりで、今までの経験を含めて再び進化の過程を進むって感じです右矢印グッ真顔右矢印

 

 

なので滝汗?



春分の日(3月20日)から夏至前までの3ヶ月間で、皆さんが成長して来たこととか、取り組んで来たこと、頑張ってきたことはありますでしょうか滝汗!?

 

 

夏至を迎えた太陽が、1年で一番ギンギンギラギラに輝く季節を迎え、今までの頑張りに対して更なる成長を促すシーズンの到来が来た事をお知らせしにやって来ましたチョキ滝汗太陽キラキラ(ほんまかいな)

 

 

私は春分の日から始めた事があるのですが、これが現在もほとんど形に成っておらずゲロー、自分自身に少々うんざりしている次第でありますゲローもやもや(やる時、馬車馬筋肉真顔馬。やらない時何もしないというチーンもやもや、自分の極端さが招いた事態でありますチーンタラー)

 

 

ですので、ここから気持ちを入れ替えて再び奮起したいところ…ですが、



暑さが異常に苦手チーンもやもや&毎年太陽が12ハウスを運行するタイミングとなりチーン、しっぽり静かに引きこもりレベルを上げて隠居な気分を味わいつつ、イマジネーションの世界からなんか恩恵を頂けないかなデレデレルンルンと思っている小者感満載な気分でおりますビーグルしっぽ真顔キラキラ(知らんがな)

 

 

逆にマイワールド全開な滝汗!?、しょうもないふわっふわなポエマー記事をバンバン上げてしまう可能性も無きにしもあらず滝汗虹お気を付け下さいませグッ真顔(上げんな、コラ)

 

 

 

そんなことはどうでもよくてですねゲロー!!

 

 

 

蟹座かに座のみなさ~んおいでデレデレイエローハートキラキラ

お誕生日シーズンの到来だYO~デレデレ拍手キラキラ


キラキラ誕生日ケーキHappy星デレデレお願いデレデレ星Birthday誕生日ケーキキラキラ


フ~上矢印ちゅー上矢印ヒューヒューだよ!ルンルンキラキラ(ここで、牧瀬理穂を出すなゲロー!!)

 

 

いつも、家族や家族のように大事にしている人の為に奔走する蟹座かに座さんを見ていると、ビックな母性と育てる事への責任感の強さと、先々の事を考えている真面目さをバンバン感じますグッ滝汗ラブラブ

 

 

怒った時のハサミの鋭利さと切れ味の良さで、ヤワヤワな部分をザックリ切られる感覚は毎回吐血もんだけどゲローアセアセ(ゴフッ)、



それもこれもみんな相手を想う優しさからで、結構溜め込んでしまうせいで溢れたものが、鋭利さを増してしまっただけかな滝汗!?なんて思う時があります。(どちらにしても、吐血ゲローアセアセゴフッ)

 

 

細かく攻められるとマジで怖いけどゲローアセアセ(何度も切り刻まないでねゲローハサミ)、こっちも特大の毒針お見舞いすることもあるから滝汗、おあいこだねグッデレデレキラキラ(知らんがな!!)

 

 

というわけで、

太陽蟹座かに座入りという事で、蟹座かに座の始まりのシンボルを見てみたいと思います滝汗上差しキラキラ

 

 

A furled and an unfurled flag displayed from a vessel

船に掲示される巻かれ広げられる旗 

(なにやら抽象的な言い方滝汗)

 

 

The keyword is ADAPTABILITY.

(適応性・順応性・融通性など)

 

 

このシンボルは、蟹座かに座がゴリッゴリの忠誠を誓うような、蟹座的究極の目的を果たすための旗を掲げるようなシンボルでありますグッ滝汗日本キラキラ

 

 

蟹座かに座が何に忠誠を掲げるかと言うと、それはこの先に起こりうるかもしれない事態(不測の事態なども含めて)に備えて、遠くの、もっと先の事を見据えて、毅然たる態度や頑固過ぎる位の気概を持って、準備を整えて行こうという決意のシンボルなのであります筋肉真顔かに座キラキラ

(シンボルの1度はどれも力強い滝汗!!)

 

 

意図しない所からやってくるような不運な出来事などは除いて滝汗、とにもかくにも、どんなことにも触れて置くことで、安全の先取りというか、今の自分よりも一歩先に安全を確認出来ている自分でありたいのです。

 

 

ものごとの先の先の先を考え、行動範囲内の安心安全を確保するべく、毎日入念なパトロールやリサーチの賜物がトラブルを未然に防ぐ&最低限の損失で済むのですね。

蟹座の防衛本能や防衛能力は一流なのでありますなグッ真顔かに座キラキラ

 

 

このシンボルのポジティブな面は、例えば人間関係や人との繋がりを発展させる途中の時点において、調整や良い意味での加減が出来る才があるということですね。



相手との距離の取り方とか、相手との友好的な関係をゆっくり確かめながら(安心・安全を確かめるように滝汗!?)有益な関係にしていくという感じですOK真顔かに座キラキラ

 

 

ここに、“適応性・順応性・融通性”が働くのですね滝汗上差しキラキラ

 

 

で、このシンボルがネガティブな面に働いた場合、ゴリッゴリの心配性というか不安性でないとしても滝汗、気持ちの揺らぎや動揺がでちゃうって感じかなゲローアセアセ

 

 

蟹座かに座って繊細で傷つきやすい面もありますから、センシティブになり過ぎてしまうと自分で安心安全のための行動起こす前にあれこれ考えるだけで心が疲弊してしまことがあると思うんですよね。

 

 

そうでなくとも、さきの先を見据えて動いているところがありますから、たまたまやる事が重なり過ぎたり、それに伴って考えることが多すぎると疲れがたまっちゃうんですよねチーンもやもや

 

 

ですから、意図しない時の忙しさは回避できないかもしれませんが、休める時はしっかり休むという時間を意識的に設けるなどをして上手く力を分散出来たらいいのかなって思いますOK滝汗キラキラ

 

 

心配や不安で頭痛が頻発してしまう蟹座かに座さんもいますからね。

あと、溜め込む性質がむくみの症状として現れたりもしますから、むくみの発生も一つのバロメーターにしてみるといいかもしれません滝汗上差し

 

 

 

というわけで滝汗??

 

 

 

レッツ・先の事を考えて行動を意識する蟹座かに座シーズンのスタートを切ろう筋肉真顔キラキラ


備えあれば、憂いなし。


蟹座かに座の危機管理能力を真似して、夏至から秋分の日(9月23日)までの3カ月間を有益な期間にするぞという、決意の旗を上げようチョキデレデレかに座ルンルンキラキラ

 

 

太陽蟹座かに座シーズンは7月21日まで。

暑くなったりヒンヤリしたりですが、みんなで体調気を付けたいですね滝汗アセアセ

 

 

 

 

こちらからは、以上です。

 

もふお義理チョコ

 

 

 

こちらの英文を参考に解釈、キーワードを抜粋・引用させて頂きました。

 

 

       Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】