こんにちは。

 

 

もふおです。

 

 

今回は、さらっと水星が牡羊座おひつじ座へイングレスする話です流れ星乙女のトキメキ

 

 

 

自分の意志を外へと伝える役割を担う水星が、スピード感満載の牡羊座エリアへとやって参りましたおひつじ座キラキラ

 

 

 

水星は、知性や知識の使い方や、コミュニケーションや仕事をする上での傾向などをみたりします。

牡羊座おひつじ座は、意志と行動が同時に勢いよく発進していく力がありますので、水星が牡羊座おひつじ座に入った事で、“やりたかった事”が言葉となって出てくる場面に遭遇するかもしれません。

 

 

例え、まだ温めているつもりだった事とか、どうせやらないかもってなんとなく端っこのほうに置いておいたものが、

思わず“こうしたい”という言葉になってポロリするイメージです滝汗上差し



(全然関係ないけどゲロー、向かって左がポロリです。芸能人水泳大会のポロリ画像は辞めておきました。←知らんがなゲロー!!)


で、やっぱり“チャレンジしたかったんだな”みたいな意識が言葉を通じて発信される感じです。

 

 

この水星牡羊座おひつじ座期間は、やるかやらないかは、“やってみてから検討する”っていう風に余裕を持たせてもいいんじゃないかなって個人的には思っていますOK滝汗キラキラ

“やってみたい”という意志が水星を伝わって出て来たって感じですので、これはまだ形にする前のスタート地点って感じなんですよね。

 

 

しかし、せっかく言葉になって出て来たのですから、表面に出て来た想いをじっくり愛でるとでもいいますか滝汗、この際、思っているだけで表面化して来なかった言葉をどんどん出してしまうような作業をしてもいいんじゃないかとも思います。

 

 

何かを始める時には必ず“意志”がありますし、“こうしたい・ああしたい”という想いが無ければ実際の行動に移すこともありませんし、行動する気持ちにもなりません。

なので、意志が水星によって言葉になって出て来たのだとしたら、その中には、今後の行動に繋がるものが必ず含まれているような気がするのですグッ真顔キラキラ

 

 

“やりたいこと”が言葉になってきたのなら、なんかやってみようかなって事だけ手を付ける感じでもいいと思うのです。続けようとか、やり始めたらやんなきゃなんていう義務感などを持たず、ゴールを決めずに動くイメージですねOKデレデレキラキラ

 

 

少なくとも、水星が牡羊座おひつじ座にいる間の4月4日~4月18日までの間は、ゴールを決めずに動く事で、そのうちなんか続けられそうとか、なんか出来そうとか、おもしろくなってきたとか、そういう物が残って来る可能性があります。

 

 

ですので、ゴール的な目的はあるし、なんならゴールを決めたところでたどり着くかもわからないけど滝汗、今はゴール的な目的地までの過程を楽しもうOKデレデレルンルンって、気持ちを楽しむ事が出来たらいいんじゃないかなって思います。

 

 

というわけで滝汗??

 

 

水星が牡羊座おひつじ座に在するのは、4月4日から18日まで。

道草をしながら、やりたいことをドンドンかじってい行こうグッデレデレねずみキラキラ

 

 

 

 

こちらからは、以上です。

 

もふお義理チョコ