こんにちは。

 
 
もふおです。
 
 
皆様、いつも“”を読んで頂きありがとうございますデレデレ
 


年末のご挨拶です。
 
 
日常の景色が大きく変わった2020年となりましたが、皆さんにとってはどんな一年だったのでしょうか滝汗??
個人差はありますが、今年はそれぞれ、ポロスコープの山羊座やぎ座エリアがドンチャン騒ぎだったのではないかなって思いますゲローアセアセ(良くも、悪くも滝汗)
 

山羊座やぎ座が動く時、“山”が動くなんていう表現もありますから、自分の中で“山”が動くような感覚(物事が大きく動くとか、気持ちが大きく揺れるとか、環境が大きく変わるとか)を覚えた事があったとしたら、その部分はこれから大きく改革・飛躍していく(水瓶座みずがめ座的)部分になるのではないかと思いますグッ滝汗キラキラ(期待バリ込み)
 

山羊座やぎ座は、基盤となっている事、土台となっている部分でもありますから、ここに木星(拡大・広がり)、土星(試練・厳しさ)・冥王星(極端・再建)が8カ月ほどかけて、じわじわと、しかし大きく確実にメスを入れて来たとしたのだったら、
 

例えどんなに大変だったとしても、辛い思いをしたとしても、自分の中の基盤・土台が今までのままでは通用しなくなる、自分らしさが発揮できない、時代の流れとの間に齟齬が生まれる可能性があるというような時期を迎えていたのかもしれません。(ほんまかいな)
 

自分の中で、基盤・土台になっていたことに対して、変革の時期、大きな改革前の“骨組み解体作業”が行われたっていう感じかもしれません滝汗上差し
 

8か月もの間(2020年のほとんどゲロー)“骨組み解体作業”が行われていたんですから、今まで築き上げて作り上げて来たことが長い人ほど、色んな想いが込み上げて来たのだろうと思います。
 

と同時に、この“骨組み解体作業”は、古くなりすぎてたり、シロアリが巣食っていたり、そもそも骨組みがあべこべだった場合に関しては、あっという間にウイルスに侵されてあっという間に形もろとも消滅したのではないかとも思うんです滝汗(むしろ、無くなるべくして無くなった)
 

なので、いろんな“骨組み解体作業”が個々にあったと思うのですが、この8カ月間の間にあっても、勿論無くならなかった“基盤・土台”もあるでしょうから、その部分は今後も生かされるし、むしろその部分が飛躍のカギを握っているはずです。
 

木星・土星が次に入った水瓶座みずがめ座の世界は、山羊座やぎ座までに作り上げた世界を、全く新しいものに斬新に変えてしまうオリジナリティー溢れるエリアですからねデレデレみずがめ座キラキラ
 

自由・友愛精神・博愛的・先見性があり、独創的であるのが水瓶座みずがめ座エリアでは求められますので、山羊座やぎ座エリアでの経験は本当に貴重な体験だったのだと思います。
 

みんなでみんなにお疲れ様でしたって言いたいですねグリーンハートデレデレお願いデレデレグリーンハート
 
 

というわけで滝汗??
 
 

挨拶がどっかに行ってしまいました滝汗(バカヤロームキー!!)
 
 
皆様、2020年も、この、おふざけ自己満ブログ(ゲロー)を読んで頂き、誠にありがとうございましたデレデレ!!


2020年後半は失速してしまい、思ったようにブログが更新出来ず、私自身もモヤっていたのですが滝汗


それでもブログ開設当初からずっと読んでくれる皆様や、メッセージをくれる皆様、有料記事を購入して下さる皆様、蠍座の記事を楽しみにして下さる皆様、あたたかいお言葉を下さる皆様、本当に多くの皆様のお蔭でこのブログを更新出来ております。
 

改めて感謝申し上げます。皆様、いつもありがとうございますデレデレキラキラ
今年もお世話になりました!!
 

来年も元気に更新して行こうと思いますOKデレデレさそり座キラキラ
爆笑は無理ですがゲロー、皆さんと一緒に楽しめる記事を書けたらいいなって思いますチョキ滝汗キラキラ
 
 
では、皆様、良い年越しをバイバイデレデレさそり座!!

 
 
 
こちらからは、以上です。
 
もふお義理チョコ