こんにちは。

 


もふおです。

 


今回は、太陽が双子座ふたご座へイングレスする話しです流れ星キラキラ

 

 

 

12星座の3番目を軽快に走る、双子座ふたご座の季節がやって来ましたランニングデレデレランニング

 

 

双子座ふたご座の皆さ~んおいでデレデレルンルン

お誕生日シーズンの到来ですよ~デレデレ音符キラキラ

誕生日ケーキデレデレ HAPPY BIRTHDAY 誕生日ケーキデレデレ

 

 

いつも気さくで軽やかな雰囲気の双子座ふたご座ルンルンさん、

本当は結構悩んでいたりしても、みんなの前では明るく軽快なトークでその場の空気を軽やかにしてくれる皆さんに感謝でございますデレデレイエローハート!!

 

 

どんなに大変な状況や環境でも、持ち前のフットワークの軽さを衰えさせることなく、情報収集の手を緩めない姿に、双子座ふたご座さんの芯の強さを感じるもふおでございます筋肉真顔ふたご座キラキラ

 

 

(ドロドロ系の蠍座さそり座には双子座ふたご座の軽やかさが、深刻になりがちな我らに、軽やかに動くことの良さを教えてくれるのでありますキラキラ)



爽やかな風をありがとうグリーンハートデレデレグリーンハート



右差し2020/5/12 水星が双子座へ

右差し愛の復活劇(金星逆行2020/5/13~6/25)



さてさて、今は双子座ふたご座に惑星が集まって来ているので(水星・金星逆行中 )、双子座ふたご座さん達はリアルに忙しい毎日を過ごしているかもしれませんが滝汗



主役の太陽太陽がやって来たので、ここからは、更に双子座ふたご座さんが元気いっぱいに動けるシーズンですからねOKデレデレキラキラ



ちょっとバタバタするかもしれませんが滝汗、お誕生日シーズンを楽しんで欲しいなと思いますグッデレデレキラキラ



そして、我らはですね、これからは個人が発信する“情報”がわんさか行き交う季節になりそうですからね(良いものも、そうでないものも)、



そんな情報のルツボ(様々な物が混ざってる)の中から、自分に必要なものをきちんとピックアップしていけるようなシーズンに出来たらなって思いますOK滝汗キラキラ



物事が少しずつ動き出して、情報が歩き出すのもこのシーズンですからね、



動き出す時は、動きながら情報が変化していくし、情報が更新されながら動きますので、



あれ滝汗!?

ついこの前と違うゲロー!!

何てこともあるんですよ。



ですから、自分の持っている情報も常にアップデートしていく必要があるんですね。



この辺のというか、この軽快に情報を扱いながらフットワーク良く動くという感覚が、まさに双子座ふたご座さん的な感覚な気がするんですよね。



ですから、情報を常に仕入れながら、握りしめたり、握り潰すまで持ち続けるのではなく、

常に新しい情報にアンテナを立てておくって感じですかね滝汗アセアセ



そこに、知性とコミュニケーション能力を利用していくのです鉛筆真顔キラキラ




滝汗滝汗滝汗(アカン、自分出来るかなゲロー)




あのですね、双子座ふたご座さんて、頭の回転早いんですよゲローアセアセ知性を働かせてるんですOK真顔キラキラ



なので、くれぐれも感情を揺さぶられる情報には注意すること滝汗上差し、一時の感情で言葉を発しないこと、勢いに任せないこと、ここは大事だと思いますよ。(特にツイッターとかね滝汗)




自分の知性と知識を持って情報を制するグッ真顔キラキラ




ここを意識してみると、ルツボな状況に振り回されることも無いんじゃないかなOK滝汗(イキッたら、負けだぜゲローアセアセ)




というわけで滝汗??



太陽が双子座ふたご座にいるのは、5/20~6/20まで。自分の知識を増やす為の勉強にも適したシーズンですからね、知性を高める為の情報収集もgoodですよ鉛筆デレデレキラキラ



ちなみに、西洋占星術的に、双子座ふたご座は『手・腕・肩・自律神経』等の身体の部位を表しているのですが、



最近私は『肩こり』解消の動画にハマってまして(たまたまかな滝汗??)、ナイスタイミングなので、肩こり解消に励みたいと思いますグッ滝汗キラキラ


それから、今日久しぶりに連絡した友人は、自律神経の乱れによる『めまい』が起きたチーンもやもやと言ってましたので、



長引く自粛生活の影響が出ているのかもしれませんので、皆様も気を付けて下さいね滝汗!!



レッツ・自分の状況に合った情報ゲット筋肉真顔キラキラそれぞれが良い情報を掴んで活用出来るといいですねOKデレデレ乙女のトキメキ





双子座ふたご座シーズンの個人的希望イメージ画像イエローハートデレデレイエローハート素直に楽しむ姿が軽やかっすチョキ真顔




こちらからは、以上です。


もふお義理チョコ