こんにちわ。


もふおです。


またまた火星の話。


火星逆行について、個人的な考察と、個人的検証結果の記録ですので、あしからず真顔



もうひとつの記事に書いたのだが、


今年の火星逆行の影響は、
(2018/6/28~8/27)



火星のエネルギーを、



『外部から持ち込まれた』感が凄くあった。



ホロスコープを確認してみると、



ネイタルの火星に、トランシットの火星が、



オポジション180°


を形成していた。




火星同士が対面しており、



お互いの動きを見逃さない位置だ。



あちらがうごけば、こちらも動く滝汗



オポジションとは、常にお互いのエネルギーを注ぎあって活性化させている。



ネイタルの火星が、トランシットの火星からのエネルギーに刺激され、



活性化されたんだと思う。




そして、



前回の火星逆行の時、
(2016/4/17~6/29)



ネイタルの火星に、トランシットの火星が



スクエア90°ゲローゲローゲロー



そういえば、



火星のキーワードである、



『怒り』が



突然事件になって現れたゲローゲローゲロー



スクエアは、予期しない出来事に突然遭遇する。



多少引き金になるようなことは、ヒタヒタと近づいて来ていたけど…滝汗滝汗滝汗




火星逆行と共に、



全てが木っ端微塵に散ったのさチーンチーンチーン
(こののち、シカバネ)



こんな風に火星逆行を見てみると、




自分が火星逆行をどのように受けるか、セオリーとは違う角度でみれる気がする。



サインやハウスももちろんだけど、まずはその角度(アスペクト)から。



やっぱり、アスペクトがタイトであればあるほど、



影響を受けたなという考察です。



トライン120°ならば、良い活力、エネルギーに交換出来たのでは?



と、推察してます真顔



火星は、約2年に一回の逆行だから、



次の逆行時のホロスコープ、怖いけど見てみようかな滝汗滝汗滝汗
(2020/9/11~11/14)



お化け屋敷より怖いかもよ?




こちらからは、以上です。

もふお義理チョコおばけくん