こんにちわ。


もふおです。



今日は、獅子座の話です。




獅子座は、そこにいるだけで、



『自己表現・自己主張』出来ているんだよね
真顔キラキラ



私はこういう人間です!



というオーラがバンバン出ている滝汗滝汗滝汗



もふおは、アセンダントが獅子座なんだが、



中身はガッツリ蠍座なので、
(だいたい目立ちたくないし、出来れば外界に出たくもない)


周りから見られる見た目と中身のギャップに、



辟易する事が多々ある。



ところがどっこい、



太陽星座が獅子座の人ってのは、



自分をバンバン外に出して行く。




目立つことにも躊躇せず、




むしろ目立つにはどうしたらよいか?



と思っているくらいだ。



蠍座のもふお からしたら、



一緒にいる彼らが眩しくって、



ばれない程度にちょっと木陰に入って、目を休めたりする滝汗



しかし、



ばれると一緒に外界へ担ぎ出されてしまうのだ(わっしょいわーっしょい)滝汗



(もふお)
『目が~!目が〰️!!』
(ムスカより。わかる人にはわかる。)



(獅子座さん)
『ほらほら~!一緒に楽しもうぜ!!』



(もふお)
『えっ!あー、う、うん滝汗滝汗滝汗



(獅子座さん)
『ほらほら~!楽しいでしょ!?楽しんだもの勝ちよ!』



(もふお)
『あ、あれ?? 本当だー滝汗?』



獅子座の、『遊ぶ』能力は群を抜いている。



周りを巻き込んで、楽しませる



事に関しては、



右に出るものは居ないだろう真顔真顔真顔



こちらもいつのまにやら、



楽しく時を過ごしているのよね。
(アメージング 超絶楽しい)



そして、遊んでる時の獅子座さんたら、



前にもまして、



キラッキラに輝いてるポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラ




そんな獅子座さんを、



もふおは、目を細めて眺める。
(さっきのような眩しさではない)



『あれ!生き生きしてるんですけど!』ポーン
(ギラギラの時もある滝汗)




そうか、これが獅子座さんなんだな!




自分の欲求に素直であり、自分の表現の仕方が情熱的。



そんな獅子座さんを見ていると、



陰で もじもじしてしまう もふおからしたら、



羨ましくもあり、尊敬してしまうのだ真顔



今日は、獅子座新月🌑、



純粋に表現を楽しむ



獅子座さんを見習って、




自分の感情を素直に表現する力でも借りてみようか。





こちらからは、以上です。

もふお義理チョコしし座