こんにちわ。


もっふ、もふおです。



今回は、金星と天王星がコンジャンクションしている話について書いてみるよ。
(恋の憂鬱)



金星といえば、愛とロマンスちゅー



天王星といえば、独創性や突発ポーン



この2つの惑星がピッタリ重なっていると、どうなるのか…滝汗



愛情面で、色々なトリッキーが発生します真顔


ただ、トリッキーではあるけど、



本人はそれが普通ゆえ、いたって幸せなのです。



なので、



『なぜ?その人を選ぶ??』



『一目惚ればっかりじゃなくて、ちゃんと良くみたら??』



『この前付き合ったばっかりなのに、もう飽きたの??』



『あの人の、どこがいいの??』




など、友人や、家族になかなか理解してもらえないという問題が出てきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、自分でも、なんでだろ、どうして普通の恋愛が出来ないのかと悩みますゲローゲローゲロー




もふおも、長年悩みに悩みましたよ真顔



しかし、ホロスコープを知り、



金星と天王星のコンジャンクションの意味を知った時、こう思いました。
(とっくに結婚適齢期も遥か昔よちゅー)



『わたしは、何も間違ってなんかいなかった』



と。



普通じゃないのが、当たり前。



変わってて、オーケー。



そもそも、恋愛に良いも悪いもないのだ真顔



ただ、自分の『恋愛の癖』を知っていることは、



自分の『恋による憂鬱』を減らし、




オリジナルのトキメキをキラキラに輝かせてくれるのだデレデレデレデレデレデレ




こちらからは、以上です。



もふお義理チョコ