こんにちは。


もふおです。


今回は、ネイタルの天王星に、トランシットの木星の合を迎えた時の話です。


もふおは、いつも色んな人達のアメブロを読んでいるのが好きでした。


自分自身で、文章を書こうなんてほとんど考えてなかったし、


特に書きたい事も見当たらなかったのよ。


ただ、占星術が好きで、今は本当に色んな人達が発信していて、


多様化している中での、それぞれの占星術の表現をただ楽しく拝読してたのよね。


でね、なんか急に、突然になんだけど、


もふお、占星術好きで、自分なりにどんどん知識を入れてる状態だけど、


これ、ただ勉強してるだけだなって思ったのよ。


もちろんさ、知り合いにカードでアドバイスしたり、友達のホロスコープ読んだりしてはいるんだけど、


インプットしてるだけで、アウトプットしてないじゃんてさ。



インプットの量と、アウトプットのバランスが取れてないっていうかさ。



そう考えた時に、



そうだ、ブログ書こう真顔真顔真顔
(そうだ、京都行こう的な)


って、漠然と思ったと同時に、もう書きはじめてたのよね。



でさ、ブログとかって、



上手に書こうとか、カッコ良く書きたいとか、
オシャンティな言い方がしたいとかさ、色々考えちゃって、



自分のキャラが行方不明になるわけよゲロー



だから、もふおは、適当に書いて行こうと思ったのよ。
(いい加減にじゃなくて、肩の力抜いてさ)



まあ、健忘録的に書こうとも思ってるんだけどね。


だから、急に辞めたり、ジャンジャン書いたり、意味わかんないってなるかもしれん。



でも、今、書きたい気持ちを、自分なりの表現をしようって思ったわけよ。



で、なんでこんな気持ちになったのかな~って思って、ホロスコープ見てみたらさ、



ネイタル天王星に、トランシットの木星が合』になってたわけよ。



天王星ってさ、革命とか、飛躍、分裂とかの意味もあるけど、



『創造』って意味もあるんだよね。



ふおはさ、自分の表現をブログで『創造』しようとなったんだなって。



普段からさ、天王星さんてなかなか使い方がわからなくてさ、



おたくさんの(天王星)、取説どこかに捨てちまったかもしれん。いや~すまんねー滝汗



て、天王星さんに、それとなく目配せしてたのよね。



だから、捨てて無くてほっとしたよ滝汗



天王星さんも、まぁまぁドライだから、詮索も追求もして来なかったけど、



へー理解出来たんだ真顔って、笑ってると思う。
(クスッで終わり)



もしさ、もふおと同じようなように、天王星さんの取説わからないって人がいたら、



『創造』ってジャンルで天王星さんと仲よくなるのもありだよ。



さぁ、自分らしさを創造していこうかウインク




また長くなったけど、



こちらからは、以上です。



もふお義理チョコ