ノアジ 32日目 敵LVアップ | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。





20:00敵編成変更




毎度おなじみ



W高・強弱・速攻などから


W低・高低・遅延・強集中




へ・・・





そして編成を変更


GNO3  ノア戦記



敵の遅延編成対策で、先制にしました。

ちょうどNTレンジャーが3人命中奥義を覚えましたので、ベストなタイミングでしたw

一人はエリレン使ってます。



個人的にはこの配置は重要かと思います。


この先もちょくちょくお世話になることでしょう!






1:10現在ノアジ

GNO3  ノア戦記




チーチャは気にしないでください(*´д`;)…

みんな眠いのですw








ちなみにLV23になるまでに@16000

部下はやっとLV21になったところ・・・


という感じ。


部下LVに関しては、漬け込みをしたかどうかによってだいぶLV差が出てる模様・・・

特にこの週は、命中奥義を覚えるかどうか微妙なところなので、部下LVがVPに及ぼす影響が大きいと予想される。













競合



GNO3  ノア戦記




今回はぶっちぎったZE!ヽ(´┏∀┓`)ノ

戦功12ゴチ!




エゥーゴ行っても競合頑張るぞ!








追記:寝てから朝までの時給・・・177.0(PC1敗含む)


尚、上記編成は致命的な欠点が発見されましたので、今夜要変更です(*´д`;)ノ~~