ノアジ 31日目 紙一重 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。





昨日からのゲルM☆編成は、なかなか良いな!と思ってましたが・・・


今まで負け無しだったPC戦が一晩で3連敗><



たまたまなのかは微妙なところですが、

どうせ負けるならドラ☆でいいんじゃね?w


ってことで、編成考えてみました(*´д`*)ハァハァ






ドラ☆編成

GNO3  ノア戦記






上位は



GNO3  ノア戦記





コレなんでしょうね・・・


でもラム隊は2個しかないのであるw

ないものはしょうがないので






GNO3  ノア戦記




こんな物を使ってみた(*´д`*)ハァハァ

しかも丁度4つあるのである!


このⅠが効いてて、HP-6%


ザク改☆に-6%つけると・・・



なんとHPが173に!



ドラ☆と一緒w

これでドラ☆が1発喰らわない限り、高狙いが射撃に行くことはありません!

移動+1も嬉しい!

強弱編成も余裕!

しかもこれ、明日の敵LVアップで予想される、

W低・高低編成にもそのまま対応可w

20:00にON出来ない仕事熱心なリーマンにもやさしい('-'*)フフ



でもこれHP-5%だとだめなんですよね。

HP175になっちゃう



こんなところで、不要だと思ってたⅠパーツが活きてくるとは・・(*´д`*)ハァハァ

4つもっててよかったw






でもでも・・・



デモデモ・・・





GNO3  ノア戦記




今までNPCにはなんとか負けなく来てたのが、いきなり2敗www


しかし、2敗しても平均VPが175.8ってのが悩ましいところw



でもたぶん、ガルα☆の編成にもどす予定です。

ドラ☆は紙なんです!

紙みたいにペラペラ!

W高編成に、紙一重な戦いが多いです(*´д`;)…






あ、 ランキング貼り忘れてた



20:10現在ノアジ
GNO3  ノア戦記






6位・・・




これは上位陣が総合、もしくは最前線にいったので自動繰上げになっただけですw

しかも負けてるので、この後もうちょっと下がるかと思われます。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁでも、1枚目に居られただけでも上出来かw








追記:結局ガル☆編成に変えて、昨日寝てから朝までの


平均VP・・・183.3(全勝)