ノアジ 2日目 第1作戦 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。



ドピさんおひさー

っていうかこっちはルウムランキングで活躍を見てましたよw

ドピさんと同じように名前を変えて遊んでたので気付かなかったでしょうね~

おかげでまぁまぁのんびりできましたYO

どぴさんも疲れたらまたノアに戻っておいで~


オジャーさんライトニングさん。

ただいま戻りました(>Д<)ゝ”

これからもふたたびよろしく~

また面白いことできればいいな!!


面白いといえば、やっぱノアジのエリチャは活気があっていいね~

それを見てるのが楽しいから、ONしようという気になったりもするw





今日はそんなノアジのエリチャのごく一部をご覧いただきましょう!













GNO3  単垢VP奮闘記





まぁ いつもの光景。

ケロロ大隊の隊長である【カツ・オガワ】さんはマメに隊員募集してますね

余談ですが、私がGNO2で始めてノアジに来た時に、拾ってもらったのも【カツ】さんでした


まぁそれは置いといて。。。

そっちが募集出すならこっちも出さねばなるまい!




GNO3  単垢VP奮闘記

GNO3  単垢VP奮闘記

GNO3  単垢VP奮闘記

GNO3  単垢VP奮闘記

GNO3  単垢VP奮闘記

GNO3  単垢VP奮闘記





えー 実はノアジに戻ってきて、N研にまた入れてもらおうかと思ったんですが、、、

ノアで最初にしゃべったのが【バイランス】君だった為、なんとなくそのままガミラス帝国にお世話になることにしました。(注:【バイランス】君とはGNO2での【V・ランス】君の事)

ガミラス帝国は、昔複垢の【シャガクシャ】がお世話になってたところで、GNO2時代からいろいろな面で支援してもらってました(*´д`*)ハァハァ

GNO2末期のとき、それでもノアジ最大規模のチームだったのに、3ではわずか13名のチーム。

まぁまったりやる分にはちょうどいい人数ですが、せっかくなら・・・ということで





募集!募集!






ついでにN研打倒!打倒!






その時の自分のランキングでもN研に囲まれてたしなwww

GNO3  単垢VP奮闘記






そんなこんなで、ちょっと用事の為 離席








GNO3  単垢VP奮闘記

GNO3  単垢VP奮闘記

GNO3  単垢VP奮闘記

GNO3  単垢VP奮闘記

GNO3  単垢VP奮闘記







【アイタソ】めー!好き勝手言いやがって~・・・




・・・・





面白いじゃないか(*´д`*)ハァハァ



しかもファンクラブでガッポガッポのウッハウッハ!?




もしかして、このブログでも会費取れる!?








・・・・・








それこそねぇなw












さんざんえらっそうなこと言いながら、現在のオレの順位・・・













53位www