ノア復帰記念 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。



なんと1ヶ月以上ぶりのブログ更新DA!




あっさり・・・



なんともあっさりと、ノアジに復帰!ヽ(´ー`)ノ




記念に更新しますw






とりあえず~


前期まではルウムに居ました(*´д`;)…

最後、順意表でもSS取ってUPしようと思ってたんですが、移動日に仕事疲れで力尽きてしまいましたw

チームの皆さんにもご挨拶できずに申し訳ありませんでした<(_ _*)>


チームのみなさんにちょくちょくご支援頂き単垢でVPやってましたが、大体30位以内には入れてたような気がします。

最高位8位。

最低でも30位台はキープできてたと記憶してます。




ただ、その記録というかやり方を記録してなかったので、結局今期何からしていいのかさっぱり覚えてない状態でした。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ・・・昔なら覚えてたはずなのに・・・:;




つーことで、今期こそは単垢VPの記録を取れればな!!!


と思います(゚Д゚)クワッ






いつまで続くか!!!






乞うご期待!!!










では さっそく現在の順位表から・・・




22:10現在ノア
GNO3  単垢VP奮闘記




早い!早い!

作戦開始からアッガイ☆がちらほらw

開始、丸1日でご覧の通りwww













同時刻ラムタル隊

GNO3  単垢VP奮闘記



さっきまで100位台に居ました。・゚・(ノД`)・゚・。


開戦日に、初期配備機体で後方チャレンジしてみましたが、1勝4敗とかwww

しかたなく最後方で1日放置してみましたが、100位台を彷徨う結果に・・・w

参謀に教えを請いながら、F☆を2機導入し、デフォルトの護衛左にてなんとか後方へ・・・


っつか、F☆2機のLV7で後方全勝できてましたw


その後はスイスイと順位をあげて、現在79位。




目標は30位以内ということでw









作戦開始丸1日後
GNO3  単垢VP奮闘記




コレ見てなんかおかしいと気付いた(*´д`;)…




先々思いやられる