もう1つ祝詞を‼️ | らむし・えーこのブログ

らむし・えーこのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき アップしたブログを 喜んで下さったブ


ロ友の方がいらっしゃって


お役に立つなら…と


もう1つアップします~✴️



「とほかみえみため 祓えたまえ浄めてたまう とほかみえみため 守りたまえさきはいたまえ」


この祝詞は 遠津神様 微笑んでください


という 意味になります


ご先祖供養になり それを喜んで下さったご先祖様方が あなたを後押しをしてくださり 繁栄に力をくださいます❗



私 100回にチャレンジしました(笑)😊


背骨に 祝詞の声の振動が伝わります


背筋がシャンとします


100回くらいになると 頭がぼーっとして


シーター波になっているかな⁉️とか


思いました~✌️


お詣りする時に 三回 唱えるのも 良いみたいです~✌️


あちらへ行っているご先祖様方のカルマも軽くなり救われ喜ばれるということです❗😂😂😂



こんなふうに 応援してくださいます~✌️😆