神田明神にお礼詣り | らむし・えーこのブログ

らむし・えーこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大安吉日‼️☀️


主人の退院も近いので


病気平癒をお願いした神田明神に


お礼詣りに行きました‼️


鳥居⛩️をくぐり 手水舎の前まで行った時


スマホが鳴りました‼️


見ると 主人からです‼️


内容は 退院の事についてでしたけど


このタイミングは 偶然とは 思いません‼️


やはり気持ちがつながっているんですね~☺️


主人もお礼を言ってもらいたかったんです‼️


退院してからのお力添えもお願いしました~☺️




そして 結婚式を見ました‼️

やはり大安吉日です~☺️

この後 湯島天神にも お詣りしましたけど

こちらでも 結婚式‼️

帰りは 神田明神の近くで お稲荷さんを買って帰りました~☺️