商店街のお稲荷さん | らむし・えーこのブログ

らむし・えーこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は お金を回していただいて支払いもできていることを感謝して


商店街ある お稲荷さんに お詣りしました~☺️


本当は 豊川稲荷さんまで お詣りに行きたいけど

いろいろ忙しくてね~☺️


人気もなく だから マイペースで 手を合わせ

稲荷祝詞を唱え お金のお礼を伝えていました‼️


目を瞑って唱えていると 鈴に付いたいる紅白の

たれが 頭から肩にかけて 撫でるようにからまってきたんです‼️

終わって目を開けると たれは 私の身体から

離れていました‼️


「そんな気がする」 時は 「あった」

として 私は信じます‼️


神様に心が通じてとても嬉しく感じました~☺️🙏🙏🙏❤️💕❤️💕