アリ | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

今日、車に乗ってレッスンへ。


しばらくしたら、アリがいる事に気が付きました。


それも、一匹だけじゃない。


多分、10匹くらい。



前の日に雨だったから、入ったのか?


今までこんなに入った事無いので驚きました。


帰って主人に報告したら、


車の中でお菓子食べたんじゃないの?


・・・チッ、ばれたか。



と、言うより移動中におにぎりとか、パンとか食べてます。


時短の為。


車の中にお菓子放置してませんからね。


でも、食べた後の袋は気をつけなくては。



ところでこれは、今朝の坊ちゃん。



鼻のところ、毛が無くなってます。


{1F8DB643-76ED-4A5D-B2CC-50C4800BFE48}


切れている感じではないんです。

{D7A9BAAD-CA3B-44EA-AD91-8941376BFC69}



で、これは切れてます。



耳の後ろ。

{372AB913-DD34-4C96-835B-18FE877E1BD1}



ケンカしてきたみたいです。



本人は特に痛そうにはしてなくて、いつも通りの様子。


弱いのに、頑張っちゃダメと言ってるのに。


しばらく様子見ですね。