おじゃましました② | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

今朝は寝坊した。


朝起こされて、飛び起きてから5分後には散歩に出ました。


犬ご飯、それに今日は燃えるごみ、準備してくれてありがとうございました。


犬ご飯に至ってはほぼ準備してもらってますよ。


ご主人様様ですね。


と、ここからは昨日の続きです。



我が家のお向かいの奥さまからキョンちゃんに~って預かったオヤツと一緒に写ってもらいました。


{A1A565DD-BB59-4643-ABBE-C5C7C085DAF5}





みんなで食べてくださいね。
{B780B400-1D20-4B4D-9AB9-5502485AF181}




お昼ご飯の時間にパムちゃん、行方不明。


みんなで探したけど、全く姿が見えない。


KISAKIさんだけが焦ってない。


結局部屋の中に居ました。



子犬はどこでも入れちゃうから、狭いところで寝てたみたいです。



{97831887-5ADA-4102-A0A5-9159ABC3ED87}



ラムと一緒に。

{190C8141-6552-400E-BE37-2BAE395B9BAE}



・・・。


なんか平和です。

{410DF8D1-BF23-43E2-B495-F13C5E0E97CF}


ずっとシッポふりふりで愛嬌たっぷりです。


{6C1409DA-E4E3-4520-B937-42E69EACABDF}


フィリップパパ。

{FF79B87E-7B14-486B-AFA6-F27E60440415}



パパもかわいい。

{E2AF20A1-A3A3-47C2-AA65-6DB87444A2B8}


のんびりしてるね。

{6D63C633-09D5-4071-803F-F10632B6D067}


KISAKIさん、おじゃましました。

ありがとうございました~‼︎