先日、産経洋舞フェスティバルin長野の
代表者会議が終わり


本番に向けて
気持ちを引き締めて
盛り上げていく時期になりました😊💕



先月
各クラスの役の
花について
聞いてみたところ


自分が
何の花なのか
どんな花なのか

知らない生徒
わからない生徒


多数…😰😰😰


興味持って…😂


と思い
少しレクチャー


その後
昨日改めて聞いてみました✨‼️


花言葉調べたり
図鑑や写真でどんな花なのか

調べた生徒

数人…😓😰😭



調べた生徒たちは

私が聞かなくても


レクチャーが
伝わったかなぁ😆✨

の踊り方をしていました🩰

👍👍👍



表現力を磨くことも

バレエでは大切なことの一つです☝️


イメージをすること

ができると

もっと踊ることが楽しくなりますよ😊💕


言われっぱなしではなく

考えて行動する力

とても大切です✨✨✨



アドバイスを受けたら

先ずは素直にやってみる(行動する)は

もっと大切です‼️



皆んなに上手くなって貰いたいから💕

輝いて欲しいから✨✨✨



伝わるまで

レクチャーは続きます🤣🤣🤣