同期の絆

それぞれラミュールバレエにきた時期は違い
練習していた曜日も違うけど
ご縁でラミュールバレエで出会えた💕

発表会やその他の舞台を共にし
更に自分自身の挑戦のため
コンクールに出場し続け
成長してきた彼女たち

それぞれのタイミングで
ラミュールバレエを卒業ても
舞台の時には手伝いに来てくれるので
私の中では
いつでも一緒にいる感覚でした



個性的強めの年代

何かあれば話し合い

長くご支援していただいた

保護者の皆様には

心から感謝しています✨😌



バレエを通して

彼女たちの成長を見守り応援できたことで

私も成長させていただきました😌



卒業してからも

ずっと発表会に来てくれる幸香ちゃん

ありがとう💕 ⇩📷


由利香ちゃんと樹里ちゃんは

今回サブアシスタンとして

アシスタントの美舞先生と共に

今回の舞台をサポートしてくれました😊


素敵な絆✨✨✨