日曜日は
衣装付きリハーサルでした✨


衣装の力は
本当に凄い😊💕


皆んなの踊りを
より可愛く🥰🥰🥰
より素敵に✨✨✨
魅せてくれる


生徒たちも
気持ちが盛り上がってきたかな😊
まだかなぁ…
どっちかなぁ…🤔

リハーサルが増えたり

衣装を着て練習したり

その状況で
自然と気持ちが盛り上がっていく
時もあり


何故だか
気持ちが乗らない

時もあり

緊張感で
不安になったり
いろいろな感情が出てくるのは

真剣に取り組んでいる証拠で

自然なことで
とても良いこと🙆‍♀️

全ての感情が
芸の肥やしで

大切なこと✨

その気持ちに

向き合って
整えて

ココロも❤️
本番に向けて

仕上げていきましょうね😊💕


本番に向けて
踊りを仕上げる‼️

勿論大事☝️

集中力を高め
気持ちを高め
盛り上げていくのも
勿論大事‼️


ここから
本番までの変化が
いつも楽しみで
ワクワクしている私✨✨💕


皆んなが
舞台上で輝く姿が楽しみ💕🫰