日曜日は
園児さん、1年生も参加で
はじめて通しでリハーサルをしました♪

通しではできませんでしたが…笑い泣き



園児さん、1年生

全体を通してするのは

はじめてでしたが


予めリハーサルの前に

「はじめてお姉さんたちの踊りを観るし、

大勢集まる日だからワクワクするけど

大事な日だから先生のお話をよく聞いて練習しましょうね‼️」


と話していたので

踊りはバッチリでした照れラブラブグッド!グッド!


緊張しながらも

周りをよくみて

練習通りにできていたので

感心しました おねがい


園児さんでも

先生の話の最中に

お喋りしていたら

はいパー

ムキー!!!!

ですからねあせるあせるあせる



一方で

注意を覚えていない

高学年たち…滝汗


何故ゲッソリあせるあせるあせる


いつもと同じ場所で練習しているのに

立ち位置も違う…汗汗


何故ゲッソリあせるあせるあせる



頑張りましょう!!!!