Maxスポーツクラブ
クラシックバレエスクール
第2回発表会無事終わりました🩰



今年ものんちゃん
お手伝いに来てくれました😊

高校受講が終わったということで
お願いしちゃいました😆

Maxの発表会は
外部に舞台スタッフを依頼出来ないので
舞台監督、音響など全てこちらで準備🥲

ラミュールバレエから
美舞先生、由利ちゃん先生
Maxからのんちゃん

受付にも
ラミュールバレエから
大人リーナさん

皆んなの協力で
素敵な舞台となりました✨✨✨

感心したのは
今回2回目のお手伝い
のんちゃん
緞帳の開け閉めの際の
幕の揺れを抑える為に
袖についてもらったのですが

言われなくても
メモ帳持参で
リハーサルの際に
何かメモしていました😌


『考えて行動する』
大切です‼️‼️


バレエレッスンを通して
学んでほしいことの一つ☝️


踊り意外での成長も
ちゃんとみていますよ✨💕