軽井沢の大賀ホールで開催された

第1回軽井沢インターナショナル

バレエコンペティション

に行ってきましたニコニコ


近くに住んでいても

軽井沢に行ったことはあっても

大賀ホールに入るのは初めておねがい

とても素敵な空間でした✨✨✨





M子さん

初コンクール


音楽に気持ちをのせて

踊りごころの伝わる

素敵な踊りでした🩰


拘って練習してきたことが

審査員の先生に評価していただけたことは

私も嬉しかったです!!ラブラブ


勿論!!

課題もありますウインク

でも、それがあるから

励みにして楽しめる音譜ラブラブ!!

そう思います照れ


更にバレエを

踊ることを

舞台に立つことを


楽しんで欲しいから

いろいろアドバイスさせていただきました爆笑


私もとても良い経験で

勉強になりました照れ



これからも

それぞれのみなさんの「バレエが大好き‼️」

を全力でサポートさせていただけるよう

精進します!!!!