園児のプライマリーさんヒヨコヒヨコヒヨコ

ステップに慣れてきたのでグッド!
今日は数え方の練習照れ


1〜8まで数えたら
また1から数え始める


これは振付のときからしているので
踊りのときはなんとなく出来ていますニコニコ
そこから自然に身につくこともありますウインク


今日は
1〜8までを4回繰り返して数えてスキップ音譜









難題ですあせるあせるニヤリ

案の定
数は数えられても
ステップすると…汗汗汗汗


あれびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク

みんなあせるあせる
なんか
多くない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


数えられたか聞いてみると
「……汗

「数えた!!

どういう数え方をしたか聞いてみると
一人の生徒は
「1〜8までを2回、そしてまた1〜8までを2回繰り返して数えてた」


なるほどグラサン

あってるけど爆笑
自分の考えた数え方と
先生が伝えた数え方と
混ざって倍になっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わかるまで
根気強くチュー

間違えても
妥協せずニヤリ


はいパー
園児さんにも容赦しません


でも


みんな出来るようになりました!!!!!!


みんな凄い!!!!
えらい!!ラブラブラブラブ


来週も覚えているかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き