2022秋大会2回戦 | 増穂総合@俺の甲子園

増穂総合@俺の甲子園

ブラウザゲームの俺の甲子園で増穂総合高校として活動しています。ゲーム継続のモチベーションに繋がればとブログを開始しました。細々と更新していければと思います。

秋の大会、本日初戦を迎えました!


スタメンはこちら。

野手陣は全体的に顔色が良くて期待が持てます。

先発投手も好調顔の高橋に任せました。



さっそく結果です。

見事に5回コールド発進を飾ってくれました!



ハイライトは3回の攻撃。

フォアボールと犠打を挟んで11本安打10得点!

打線が見事に繋がってくれました。



投手成績です。

高橋が被安打1、無失点に抑える投球で

期待に応えてくれました!

明日に疲労を残さない球数に抑えられたことも

結構大きいです💡




明日の3回戦も思う存分戦ってもらいたい😁💡