○リーグ優勝しました! | 増穂総合@俺の甲子園

増穂総合@俺の甲子園

ブラウザゲームの俺の甲子園で増穂総合高校として活動しています。ゲーム継続のモチベーションに繋がればとブログを開始しました。細々と更新していければと思います。

8月に十二支さん主催で開催されていた非公式大会、

○リーグで優勝しました!


結果はこちら


打線も投手陣も怖いぐらいに好調で、

なんと無敗で終えることが出来ました!!

とにかく出来過ぎでした😅


投手陣については色々と試すつもりだったのですが、

主力の高橋、深谷、浅野、茂木の出来が良すぎて、

他の投手にはあまり登板機会が与えられませんでした💦

結果的に、

浅野が最多勝、最優秀防御率、最高勝率の三冠

高橋も同率で最多勝と最高勝率の二冠

深谷は最多奪三振

と、それぞれタイトルを獲得。

茂木は7試合20イニングの登板で、

規定投球回未達ながら、

1.33の防御率を記録することができました💡


野手陣については、

1番林が盗塁王(同率)、

2番浦野が5割近い打率をマークして、首位打者と最多安打の二冠。

3番高田が打点2位、

4番阿久津が盗塁王(同率)、本塁打3位、打点4位、

と、上位打線が揃って結果を残してくれました!


5番水村が怪我により途中離脱となりましたが、打率0.378と高い数字を残しており、

代わりにレギュラー入りした牧野も打率0.324と

良い結果を残してくれました!





秋大会の組み合わせも決まり、いよいよ本番が始まりますが、

本番でも良い成績が残せるように、打線、投手陣ともに○リーグと同様の活躍を期待したいです😁💡