次のスキル | 増穂総合@俺の甲子園

増穂総合@俺の甲子園

ブラウザゲームの俺の甲子園で増穂総合高校として活動しています。ゲーム継続のモチベーションに繋がればとブログを開始しました。細々と更新していければと思います。

こんばんは!

少し投稿間隔が空いてしまいました。


今日はスキルの悩みについて。


先日の記事で

こちらの記事

アンダースローの極意を習得中と書きましたが、

現在レベル49となり、

22日火曜日にもMAXのLv50に到達予定です。


目下の悩みは、その後のスキルポイントの割り振り先について。

当校のスキル習得状況はこんな感じです。

能力の伸び幅だけでいったらバントの極意が美味しそうだけど、全選手にバントを期待している訳ではないしなー。

特殊なプレーのスキルも魅力的だけど、それよりも基礎能力を高めた方が安定した試合ができそうだなー。

そうすると、長打中級か巧打中級がいいのかな?なんて思っています。

ミートは練習で能力を伸ばしやすいことを考えると、長打中級が優先かなーとも思うのですが、

この中級スキル、MAXがレベル200と本当に先が長い。。。

果たしてMAXに到達できるのはいつになることか。


あと2日、スキルの選択はもう少し考えてみようと思います。