変化球開眼! | 増穂総合@俺の甲子園

増穂総合@俺の甲子園

ブラウザゲームの俺の甲子園で増穂総合高校として活動しています。ゲーム継続のモチベーションに繋がればとブログを開始しました。細々と更新していければと思います。

こんばんは!


昨年秋ぐらいから頑張って貯めてた発想PTで

変化球開眼を入手しました!



今までは貯まったらすぐにレアガチャにしてたんですが、

チーム強化に結びつけるためには、確実に能力UPが見込めるアイテム交換の方が良いだろうとの判断です。



で、早速使いました!

☆4の210108高橋陸、アイテム投与前


いざ!!

おー、シンカーを覚えてくれました!

能力上昇1,000は大きいですね💡


スライダーとチェンジアップにシンカー、

球種的にはバランスが取れてるような気がします!


コントロールもようやくAに到達してくれたので、

今後は球速と変化球にも練習時間を割いていきたいと思います!