こんばんはでございます。
両肩パッツパツでございます。
朝に比べればだいぶマシになりましたが
徹夜でパソコン仕事してたかのような肩

ちょこっと重たい家具
ふんぬっ!ぬぉらっ!
と、運んだだけなのに…






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 




さて、旧おとの部屋
勝手に私の部屋にした
かざみどりのとある一室ですが


超快適。
床はもんじゃの悪戯によって
あちらこちらの床材無くなってますし
壁は一部剥き出しの部分もありますが
どうしよ、何かどアニヲタみたいな
ポスター買って貼ろうかしら
おとの私物を完全撤去したわけではないので
若干手狭感も残してますが


これで
毎回毎回前乗りして釣りに行く時に(趣味の釣り)
布団だ茶々丸グッズだ、引きこもりグッズだと
纏めては運んで
帰宅したら
お世話になりましたの丁寧掃除して
寝具は全て洗濯して
広げた荷物纏めて戻して
再配置する前にも一度掃除して

の、手間が無くなる



つい先日も虫の居所が猛々しかったおとが一言

きったねー部屋だな


と、吐き捨てた旧おとの部屋


ん?自分の部屋に悪態ついてどしたん?
と、思ってましたが
私の部屋にしたので
毎日クイックルでシャララ〜んと掃除しまくってやろうと思います。

家具揃ってるのだから
気になる人がすればいいと思うのだよ
(-⊡ω⊡)ゞクイッ


地下の部屋には今後一切足を踏み入れるつもりはないため
地下の部屋が汚くなったら

そ・れ・はぁ、おと、それはおと〜。それはおと〜の仕業
と、高らかに歌ってみようかしら
マイマイクあるし笑


ま、今までも私の自室は
自毛の抜け毛祭りが朝昼晩と開催されてたので
昼と夜掃除してたんですよね
それがこれからは

私の抜け毛なのか
もんじゃの抜け毛なのか
どっち!?!
私がもんじゃでもんじゃが私??
の抜け毛の押し付け合いをしようと思います爆笑