おはようございます!

今回の水木は寝た。

 

そして今FMなぎさステーションを聞いてますが

 

 

 

9:00~10:00

良藤有三の心のゆたんぽ

 

ってコーナーに

同級生出てててて

朝から水噴きそうになりました

や、すごいじゃん!

今月はリモート参加してるんでしょうか?

毎週金曜日だけなんでしょうか?

そいとも今日だけ?

 

わっ、在学中はもちろん絡んだりしてましたが←

あくまでも同級生枠なので

現在の連絡先は追わないとわからない程度の

そんな存在だろうとも

一声聞くだけで おっ!!めっちゃ顔と制服姿と髪型全部思い出した!!!

っか周りの友人たちも思い出した

 

っとなるほどの同級生

 

 

あの高校生の時に学校が統合されまして

その統合先の同級生数名

 

一人は声優活動に身を置き

一人は歌謡曲の世界でテレビに出たり

一人は漫画家として連載してるそうで

一人は店舗持ちつつ配信活動もして

 

なんや、キラッキラした世界に身を投じてる人多いな…

あ、小中の同級生も配信活動めちゃくちゃしてましたわ

地元で子育てをしている子たちとは

直接じゃないと連絡も取れないし、近況も

風の噂は県をまたいではこないので

 

 

○○ちゃんって今何してる~?

と積極的に動かないとわからないことが多いんですが

 

一般的にきらびやかな世界に身を投じてる人ってのは

本人に直接連絡しなくっとも

 

あ、今静岡にいるんだ

え、東京に住んでんだ

へー、美味しそうなの食べてる

 

とかとか、把握できてしまう

 

 

かといって、そんなに追うか?となれば

追わないんですよね、がアンチにもならんし

積極的に応援とかはしないけれど

目に入れば動画視聴して高評価押したりする程度には追ってる…

 

 

とりあえずラジオの影響力がどの程度かわからないですが

 


はやぶさ オフィシャルサイト

 

 

 同級生のよしみでよろしくお願いします!