おはようございます!

予期せぬ朝型生活を強要されているここ最近の私

が、この暑い時期はおばちゃの怒声で目を覚まし

お世話をし、洗濯機を回し、もんじゃと家を出て

どっか早朝さんぽと洒落こめるので

夏だけ朝型でもよくってよ、と思いつつあります

 

ゆえに、昨晩も21時にはお休みしてましたね

仕事の日はね、ほら、なんだかんだとやることあるんで

1時とかになってしまうけれども

いいのいいの、休みの日は好きな時間に寝て

 

 

-------------

 

 

 

さて、ネットフリックスを愛用している私ですが

ダンジョン飯見終えちゃったのよ

1期2期連続っての珍しいな~なんて思って

24話目が配信されたのを確認し

やっぱり、チル推しチル可愛いほんとハーフフット推せるね

や、イヅツミも好きよもちろん、毛が毛が混じってるの凄くリアルだし

あのジト目も可愛すぎん?

獣人、他種族好きとしてはほんっと見るだけでも楽しいのに

動いて喋ってのアニメが最高すぎる…

あの、半裸のエルフもいくない?エルフといえば微笑みの国っぽいイメージあるけど

あのどす黒い目つきのエルフとか…

世界にはまだまだ知らない扉がいっぱいあるんだな

知ったつもりで耳を閉じ目を塞ぐのはよろしくないなと再認識し

 

もういっそのこと

途中離脱した アキラ再視聴したほうがいいんじゃなかろうか

いや、長編アニメを堪能したほうがいいんじゃなかろうか

夏は明け方活動して、あとは引きこもってアニメ鑑賞大会でいいんじゃなかろうか

 

したらさ!

そったらさ!?

私の肌白くなるかもね笑

 

もういっそのことダンジョン飯は完結まで怒涛の配信かましてください。

ヒロアカはそろそろトガちゃんターン来そうなのでトガ祭り開催

あの何期目かのEDで各々の文化祭の写真の時のトガちゃんの映り方

下からぎこちない笑い方でのやつ、あれたぶん当時のトガちゃんの精いっぱいの笑顔なんだろうけど

可愛い、いや、ほんと凄くこんな感じの笑い方する子いたわ、って思いだしたもん

 

あ、で、そう私

先日、原付で別荘地内を探索していましたところ

どこぞのアニメスタジオがあることが判明し

まだ、どの作品も見てないもんだから、近所のよしみで(勝手に)

この夏は見ないといけないな…

アニメスタジオってことは絵を書いて動かしてるってことかね??

徘徊してたら中見せてくれないかな…

いや、電話で見学させてくださいっていうのが正解?

いやいや、知らない人から急にそんな電話来たら怖いよね

ふむ、ちょっと作戦練ろう、の前にアニメ作品みとこ