おはようございます!

今回の休館日を利用して昨日

朝もはよから念願の

 

おばちゃと朝デート

  withもんじゃ

  driverおと

 

のコラボをかますことができました!

 

が、いつもなら明け方早々に起こしてくる

おばちゃアラームがぐっすり寝てまして

言ったって私も久々のお仕事で疲れていたんでしょう

予定出発時刻より寝坊のためは少し遅れましたが

7時前には到着

砂浜を走り、波に突撃し、走りまわりまくりました。

やっぱりね

おばちゃを自宅に置いておくと不安と心配で

早々に帰宅したくなりますが

一緒なれば安心安全。

 

都合のいい時だけ

分離不安症の私的には一緒がいいわけですよ。

 

 

 

思いっきり楽しんだ後は

軽く犬と各々の足だ靴だを流してから帰宅して

おばちゃともんじゃを自宅に収納してから

砂まみれの車内に、衣類におもちゃにグッズ

もろもろの清掃時間ですよ。

 

 

これがねー、海遊びの面倒なとこでもありますよね

思いがけないところに砂入り込んでいたり

サビるのも嫌だし

匂いが残るのも嫌じゃないですか

で、湿ったもんじゃが車内に残す自分の分身(毛)

毛も匂いの原因になるので

車内用のカバーマット?かけてるんですが

マット自体洗って干して

車内は軽く掃除機かけて

ファブ設置してゴミ捨てて

 

で、海で汚した服にタオルも洗って干して

そのまま靴も再度洗って干して

で、家の掃除して用事を済ませて洗濯物が乾いてたら

取り込んで設置して、畳んでと

徒歩圏内に砂浜が欲しい…

けど、塩害怖い

くっ、来週は天気が落ち着いてたら川行ってこよう!!