おはようございます!

本日㈬

明日㈭

お休みをいただきます!!

ふっふー、久しぶりに働いた私。

 

仕事楽しいぃぃいいぃぃ!

おかげさまで肥えた体重も落すことができ

wで楽しい一週間でございました!

 

 

 


 

さて、そんな中

わたくし今年、とてもすんばらしい飲み物を開発?

発見いたしました!

 

それも必要なものは

 ▷ 炭酸水(無味)

 ▷ 梅干し(好みので)

あれば、氷。

 

コップに梅干し、氷をぶちまけ炭酸水注ぐだけ笑

一日一粒の梅干しが健康の秘訣だとかさ

どっかで耳にしたのと、コーヒーも飲むの面倒な気温があるじゃないですか

そん時にこれですよ

梅干しを潰しすぎると口の中しょっぱすぎてしまうので

徐々に徐々にお替りのたんびに、梅干しを潰して調整しつつ

最後は天神さんまで噛んで

 

基本的にはちみつ梅干しが大好きですが

この飲み方の時はしょっぱい梅干しのほうが合います。

で、カリカリは味が出づらいので

完熟とか潰れとかの皮やわっこめの梅干しを推奨します。

 

今年は梅干しで

この湿気と暑さを乗り切ろうと思います!