おはようございます!

私の少し早いけど夏休みSPも残り数日です。

 

今年はど派手に宣伝していた影響か

電話が鳴る数も圧倒的に少なく

留守番電話を聞こうと流すと

自動音声アンケートみたいな…(わかります?

急に会話の途中からプッシュボタンを押してくださいとかいうやつ

 

 

え、AI怖っ…

 

と、一人恐ろしく過ごしてましたが

 

 

明日にはおとが帰宅します。

 

 

いえね、実は数か月前からおとの耳に不調があり

長期休暇の私用をすませたおとは、これを機と

他県に紹介状を持参し受診をしたらば、そのまま着の身着のまま

即入院、すぐ手術、退院はギリッギリコースだったもんで

こっちは呑気にリクエストのあった夕飯を作り

残りの日程のスケジュールを組んでいたのに

 

 

俺このまま入院することになった

 

 

は?なんですと?お_?

 

戸締りと火の元と、もんちゃお願い

 

 

お、ぉおおぅ

 

 

 

 

今回の私の夏休みのフリータイムが消失した瞬間で

茶々丸のお世話と、もんじゃのお世話に明け暮れる

~四六時中一緒だぜ☆SP~

でございました。

本来であれば朝寝坊を楽しみ、夜更かししまくり

ランクを廻し、Ⅶで動機を乱れ刺し

あ、けどⅦのデモをプレイして

セフィロスにもクラウドにもしっかり毛穴があって

ほひぃー!!と悶絶してました。

ぬほほい、たぁっまんねぇなぁ!!

が、2次元の女の子はあまり可動しないほうが私的にはこう色々と妄想が捗って

なんかさ、あ、この時そっこまで感情表に出してたんだ…

めっちゃ声がしっとり悲しいのにクラウド気付かないとか逆によく気付かないでいれたね

え、鈍感とかじゃなく、もうセリフが

実はこの時のソルジャー、クラウドじゃなかったんだよね、ザックスさんだったてt

てか、おま、クラウドそんなニッコニコ喋らないからね

テンションの違い把握できてる?この関係性だったのに

対面した時のセフィロスの接し方で、あれ?記憶違いん?ってならんの?

ライフストリーム補正かかってた?こわっ

 

ま、まいいのよ、アニメもめっちゃ見まくってましたし

全キャラ推すことを胸に誓い、アニメ一気見ほど楽しいものはない。

 

ま、きっと今回夏休みSPに旅行の予定を入れてなかったのは

私の勘が中止されることを把握していたんでしょうね

もしこれで仮にUSJなりディズニーの予定を組んでて

荷造りをし、洋服を新規購入してからの

中止になっていたならば

いくらおとの身体にかかることとはいえ、ゴジラなみに火噴いてた

考えるだけで絶望と怒りが湧いてくるので

引きこもりの私に謝辞を述べひれ伏せと、このブログ内だけでふんぞり返ろうと思います(笑)

 

まぁ、ひたすらに自宅にいるそのおかげで

古着でワクチンという

断捨離の新しい方法を知ったり、送ってみたり

 

インスタで知った害虫撃退スプレーの作り方を学んだり

 

YouTube見まくって踊ったり

 

 

早寝の習慣がついたり

 

今就寝23~00ぐらいの間で

目覚め4:30~5:00頃

 

おばちゃの オシッコーー!!!!寝返りー!!!水よこせぇええ!!

の怒声でおはざいます。

従僕根性が培われていなければノイローゼになっていたかも…

愛犬の介護初めでこんなにえぐられるなら

肉親の介護とか本当に私にはできない、無理。

いいぞ、過去の私、早々に見限って施設を勧めていたとか私的に優秀

冷血薄情人の心が無いとか言われてたけど多分間違ってなかったな。

 

ジャギと比べると

家も燃やしてないし、連絡はしっかり取ってるし

母の財布からお金を盗ることもなく

欲しいものは駄々をこねても主張しねだりがち

自分の意志を拗らせることなく明確に示し

常識内で反発して、いまもモブらしく孝行もして

娘としてthe普通。

 

もうこの年になると 普通こそ至高

ってなってきます。

 

 

さ~、今日はぼっちライフ最後の晩餐。

何食べようかなムフフ