おはーようございます!

本日㈬

明日㈭

お休みをいただきます!!!

 

いっひひひひひ

晴れ女な私。

雨予報すら覆す我の力偉大なりぃ←

 

 

 

-------------

 

 

さて来月202号室の客室の仕様変更

っても、。

寝湯と露天風呂の導線をよくして

リフォームなのか改修工事なのか

私にはその線引きができないので

曖昧にしてますが

工事期間中はお休みをいただきます!

 

 

電話対応もお休みです!

着信+留守番電話にメッセージをいただければ

折り返しの連絡は帰宅したり、なるたけ当日中にはしようと

思っていますが

リフレッシュ休暇も兼ねているので

反応は鈍いことを了承お願いいたします。

 

 

私、引きこもって家にいるだろうけども

ホリデー期間中は仕事したくないので

緊急の連絡もあんまりないと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

-------------

 

 

 

 

 

さて、予定よ予定。

 

 

まずもって

 

 

◇ 健康診断

はい、今年も身長がきっと伸びていることでしょう

で、体重は増えていることでしょう

数値が健康平均であれば問題ないだろうと最近は思うようにしています。

 

 

◇ 水木定休日のお店襲撃

いわずとしれたメロンのお店に

キャンディさん、宇賀神さん、ブラウニーに

カレーにもいかないと!!

あとはなんか色々!!

 

旦那不在時は火の元、戸締りとうるさいので

外食で済ませようと思います。

 

おとはね、クソババァって言うくせに私への対応過保護。

家が燃えたのは私の不審火ではなく

ジャギが灯油まいて煙草吸ったんだからな

こっちは完璧ニートの暴走に巻き込まれた被害者である。

 

 

◇ スコーン焼くよ

電気調理器具だからおとも安心

焼きたてで紅茶飲んで

クロテッドクリームはよくわからんから

ホイップ立てて食べよ

 

 

◇ 観光デートするよ

もちのろんでもんじゃとですがね(笑)

いや、時たまおばちゃとも

おばちゃはね、カートに入れればとてもとても大人しいので

ブラウニー行くときとか、車内待機してもらって

焼きたてのパン抱えて車に戻って一緒に食べるとか

くひひ、美味しいものお裾分けしまくらないと

 

 

◇ 母襲来

今回は2泊。高齢特有の起床時間が

3時とか4時って言ってたので

早朝は足音と気配を消してもらって

のんびりゆっくり過ごしてもらおうと思います。

 

 

 

◇ もんじゃのシャンプー

 

◇ 館内清掃

◇ 衣替え

◇ 図書館

◇ パン屋巡り

◇ ストレッチ強化月間

◇ くびれが欲しい

◇ 足とかカモシカにしたい

◇ 全ての贅肉は乳に集結してほしい

◇ 集結の乳

◇ カラオケ行きたい

◇ 海で遊ぶ

 

 

 

あぁ、夏休みはやっぱり短いってポンキッキーズの歌が再生される。