はい!

こんにちは!!

雨が降っておりますね

明日、明後日の用事は

車の点検と、もんじゃの病院、図書館、コメダ!!!

衣替え、あつもり、事務仕事。

 

 

なので、雨が降っても天気が良くても

どっちでも問題ないから降ってるんだと思ってます。

 

-------------

 

 

 

さて、数年前にもピンク色の話をしたと思いますが

 

ついにね、ピンクのTシャツ購入したってのも言ったかな?

さっすがに

ピンクのチークを入れたところで

顔面は前髪とマスクでフル装備しているため

見せないし、誰も興味ないと思うので

チークとかささないけどもさ

 

 

まぁ、かったわけですよ

ピンクの衣類、

もういっそこれを機に肌着もピンク買ってやろう

 

と、思って

貯めてるポイントでピンク色、あピンク、へーピンク

ピンクいいね。と近頃のマイブームピンク

 

ピンクといえば

 

赤+白

赤+透明

白+赤

白+赤+透明

 

で基本的に構成されていると思いますが

ど派手な蛍光ピンクはさっすがにね

私の肌も夏を迎えれば似合うことでしょうが

まーまー置いといて

で、恋してるようなパステルカラーのピンクだと

肌の毛穴と皺が急に存在感出してくるので

恋するピンクは無理なのよ。

で、これがね  地黒  服

で探すと。

サーフィン系のお店をお勧めしてくれるんですが

サンセットピンクというか

ピンクなんだけど、若干くすんでるというか

恋するピンクがキュンキュン全開だとすると

落ち着いたピンクというか、ピンクなんだけれど

いいピンクなの

 

で、昔っからわたくし

アースカラーといわれる

深めの色が好きなもんでカーキーにエンジにマスタード

でいてもおかしくないピンクを発見して

週2で来てるほどお気に入り。

 

いや~昔はピンク=色白華奢セミロング、微笑みの受付嬢

的な、クラスのマドンナしか着ちゃいけないような雰囲気を勝手にね

また勝手に感じてましたが

もう残りの人生70年切るか切らないかだよ、となったら

好きな色、好きな柄、好きな形着てこうって思っちゃいますよね