こんばんは!

絶賛繁忙期でございます。

忘れる前にと父へのBDプレゼントを用意し

日付指定する前に決済処理を終え

大分前倒しにプレゼントを送ってしまった私です(笑)

 

いいいい、遅れるよりかはいいだろう。

 

 

-------------

 

 

 

さて、逆さまつ毛に苦しんでいる話は

何度か繰り返し繰り返しお話しているかと思いますが

眉毛は抜き続けると多少、薄くなってきたり

場所によっては不毛の地ぐらいにはなるのに

まつげ

抜けども抜けども生えてくる根性が凄すぎて

細っこくなったり、かえってごんぶとになったりと

私の目頭1/3は多種多様の太さのまつ毛が茂っています…

 

が、天に向かって伸びてくれれば抜くこともしないのに

性根がひん曲がってる私の影響か

眼球一直線の生え方して

かつ、最近、前まではまぶたの外側に生えてたのに

まぶたより眼球側に生え始めてて、アイテテテ

鏡を固定し、部屋を明るくし、毛抜きを熱消毒し

目ん玉かっぴらいてまつ毛を抜く時間は中々にハードでございます。

 

で、体毛が日和ってる割に

眉毛の存在感が大きい私…

そして目の存在感が矮小…

気を抜くと眉毛だけ両津レベルになってしまうので

ちょくちょく

抜いて、切って、剃っての三段階のケアしているのですが

 

なんか

最近

女装男子の動画とかめちゃくちゃ見漁ってて←

彼・彼女らのメイクを参考にしますと

 

眉頭濃いメイクのが男性的で

眉頭ぽわっが女性的メイクだ

だなんて、話してたもんですからね

えぇえぇ、速攻風呂場で眉頭ザッ!と剃り落しましたよね

脱・両津

いつだって注目されてる人の美意識はすんばらしい。

確かにアサシンの目つきから

若干開放されて気がしますもん。

脱両津・脱ゴルゴ。目は小さいのに目つきが悪い故

見つめてるのに睨まれてると思ってしまったらごめんあそばせ(笑)