こんにちは!

先日は取り乱したブログを投稿いたしまして

お客さんから充電器使う?なんて声をかけていただき

ありがたさと、申し訳なさと恥かしさで赤面症復活した感じです(笑)

えー、仕事後原チャをかっ飛ばしコンビニに駆け込み

数多ある携帯充電器の中からちゃんと自分のスマホに合う

充電器を入手いたしまして、正規品よりは充電が遅い気がしますが

問題なくスマホアプリを楽しんでおります🎮

学生時には目指しもしなかった皆勤賞も途切れること無く継続しております(笑)

そして携帯ショップに出来得る限り行きたくないので

(激込みで半日つぶれる為)

オンラインショップでポイントを消費し充電器の注文もしっかり行いました。

後は到着を待つばかりです( *´艸`)


さて、見ごろを終えた河津桜🌸

ここ連日の雨と風により大分花が散ってしまったようです。

日本一早咲きの桜が終わると共に

伊豆高原駅~桜並木周辺に植わっている

オオカンザクラもポンポンと花を咲かせ始めています。


で、先日花粉が飛びに飛び

日中の掃除中には汗をかき

冷え性を公言している連れもヒートテックを脱ぐほどに

あたたかな春満開な伊豆高原だったのですが‥

寒い、寒さが早々にカムバックです‥

一昨日にはコタツ布団をどーしようか、なんて相談していたのに

昨晩・今晩、多分明日も鍋の予定。


これで花粉もいなければいうことも無いのですが

一度飛び始めた花粉は終わりをしらないように、延々と飛ぶんです。

あー…憂鬱。

これさえなえれば春を満喫出来るのですが

というほど花粉が憎い!

花粉症に夢見た昔の自分がもっと憎い!!

夢叶って花粉症との付き合いが始まったので

明日の休館日はまた常連の皮膚科に行き

目薬、鼻の薬、飲み薬に、諸々貰って来ようと思います。