セブンパーク天美〜MANAアニマルフェス〜 | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、セブンパーク天美で開催されているMANAアニマルフェスに行って来ましたおねがい音譜



お天気が良くて良かったおねがい音譜



ラムネが着れるような脱着しやすい服があると良いなおねがい音譜



春らしい感じで可愛いですねおねがい音譜



こちらは大阪の野犬をなくし隊さんのお店おねがい

ちょうど、野菜を買いたかったので買わせて頂き、少しですが募金もさせて頂きましたおねがい

里親さん募集中のわんちゃん達も来ていましたが 皆んな、とても可愛かったですおねがいラブラブ素敵な里親さんに巡り会えますように。




こちらのお店ではカレー&ナンセットをテイクアウトしっぽフリフリラブラブ



わんちゃん用 (家に帰ってからナンを美味しそうに食べたラムネしっぽフリフリ音譜です)



ロイくんママさんのお店を発見おねがい音譜

可愛いお洋服が並んでいましたラブラブ上手に作れるって羨ましい照れラブラブ ラムネママも頑張らなければ汗

なかなか、ラムネが着れそうなのが、どのお店も無い(あるお店もありますが1〜2種類程)事を話すと 開きの洋服より普通の洋服のほうが作りやすい理由もあるんだそうです。(確かに…)

ロイくんママさん、ありがとうございましたラブラブ


一通り見て帰宅おねがい音譜



こちらはおやつ大好きなラムネ用のシフォンケーキしっぽフリフリラブラブ とても柔らかい感じです。味は…食べてないのでラムネに聞かないと分かりませんw

試食の時にラムネが喜んで食べたので購入してみましたおねがい音譜



こちらはオーナーさんが愛犬ちゃん大好き過ぎて作ったとお話しされていたワンのごはんしっぽフリフリ音譜

試食の時は食べなかったのですが(周りが気になる様子) 家に帰ると食べたりするのでお試し用1袋(確か…)100円を3種類を一袋ずつ購入させて頂きましたおねがい音譜

こちらは今朝、ボリボリを音を立てながら食べましたしっぽフリフリ音譜


(今日のラムネ)

爺さまと言われる世代になって来たラムネしっぽフリフリ

帰りの車の中ではぐぅぐぅでしたおねがい 今日も疲れが残ってる様子汗お出かけは好きなのでラムネママがお化粧し出すと置いていかれまいしっぽフリフリあせると膝の上に乗って離れないんですけどねおねがい汗


(フェス)いろいろなお店があり、楽しかったですおねがい音譜


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村