お久しぶりのモニカフェさんにて♪ | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はモニカフェさん記事を書かせて頂きますおねがい音譜


お久しぶりのカフェ音譜


お久しぶりなので


ラムネも嬉しいようで撮影するにも、なかなかだったんですが(おやつを見せても周りが気になる様子)



ようやく、お座りしてくれましたおねがい汗



家で自由に過ごしてる所を撮ってることが多かったからかな?



また少しずつでも、きちんと出来るようにしていかなければおねがい 周りが気になり、ママの言っている事を聞いてもらえなければ、ラムネの身に危険が迫った時に助けれなかったりするかもしれないですからね汗



その話は置いといておねがい 可愛いセットですね音譜



イースターの世界に居るみたいです音譜



撮影を終えて、席に戻りましたおねがい

相変わらず、ラムネはキッチンのほうを見つめています



ラムネにはハンバーグを注文音譜



ラムネママは、すき焼きうどん(おにぎり付き)音譜

美味しかったですm(_ _)mラブラブごちそうさまでしたおねがい音譜



さあ、そろそろ帰りましょう音譜

お久しぶりのカフェでしたが 偶然にもsnowちゃん&purupuruちゃんママさんが来られていて、ビックリ音譜

いつもラムネを褒めて下さり、ありがとうございますm(_ _)mラブラブモニカちゃんママさんも、ありがとうございますm(_ _)mラブラブ


という事でモニカちゃんママさんとsnowちゃん&purupuruちゃんママさんが撮影して下さったラムネ画像を一部ご紹介させて頂きますおねがい音譜



ハーネスがズレておりますが お気になさらず汗



着る服によって合わせなきゃいけなかったのですが この時、忘れてしまってました汗



ハーネスのズレを戻す…



こちらのセットも色々な動物に囲まれて可愛い感じですおねがいラブラブ



いつも可愛く撮って下さり、ありがたいラブラブ



いつも優しいママさん達。

ラムネを褒めて下さる度に思います。

本当に、ありがたいと…。



いつも見守っていて下さる皆様に感謝です

m(_ _)mラブラブ



今日も見て下さり、ありがとうございましたおねがいラブラブ

皆様も素敵な1日をお過ごし下さい音譜


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村