天理市の菜の花畑へ♪ | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。


今朝は早起きして狭山池の桜を見に行ってきましたおねがいしっぽフリフリ音譜 急ぎすぎて、おやつを持って行くのを忘れ笑い泣き 撮影しようとしても、お散歩が楽しいラムネはしっぽフリフリ音譜よそ見ばかりえーんちーん…

この日の記事も、また後日におねがい音譜


では菜の花畑記事を書かせて頂きますおねがい音譜



目指すは奈良県天理市おねがい音譜

ナビで表示されている住所へと向かいます音譜

天理市には学生の時に 他の学校の学生と待ち合わせで駅で降りたくらいだったので、大きくて歴史がありそうな天理教の建物などが いっぱいある事にビックリでしたびっくり


驚きながら車を走らせていると ナビで表示されている場所のちょっと手前に菜の花畑が広がっており、「ここかなぁ?」「ここちゃうか?」って事で 何度もナビに裏切られ、ナビを時々信じない女( ̄ー ̄)はここで降りました



合ってるのかな?



分かりませんが 綺麗な菜の花畑おねがいラブラブ



お天気が良くて良かった照れ音譜



でも強風



ラムネの耳毛が舞い上がりますおねがい音譜



菜の花の香りがして とても気持ちが良いラブラブ







しばらく眺めていると


(強風で耳がダンボのようになっていますw)

他の方も数名来られ、撮影されていましたおねがい音譜



こんなお庭があったら良いのになぁ照れラブラブと思いながら 菜の花を楽しんだ後、家に帰ったラムネママ達でしたおねがいしっぽフリフリ音譜


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村