桜の開花状況&パピーの頃から使っているキャリー | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は(ラムネママのほうの)病院に行った後、お買い物に行ってから狭山池の桜の開花状況を見に行って来ましたおねがい音譜

先にこちらの記事を書かせて頂きます。



23日からライトアップが始まりましたおねがい



狭山池には、このような貼り紙がされていましたよおねがい ほんと、その通りですね。



狭山池の桜の開花状況



まだこんな感じですおねがい



博物館の裏側 こちらもまだ少ししか咲いてないですねおねがい


桜が満開の時は博物館の裏側は人が少ないほうなので ゆっくりお花見出来ますおねがい



満開の時にまた来ましょう照れ音譜



ラムネが待っているので帰らなきゃおねがい音譜



水溜り…



(去年撮影)


(去年撮影)


満開になる日が楽しみだ照れラブラブ


そして帰宅。

車に新たに積まなきゃいけない物があるので いつも積んでいるキャリーケースを家に持ち帰ると 小走りでキャリーに入ったラムネしっぽフリフリ音譜

(買い物をした物をキャリーケースに入れて一緒に持って帰ってきたので 扉を開けてたんですが



キャリーケースが少し傾いていたので ラムネが入った反動で閉まり( ̄ー ̄;)



完全には閉まってないので 出れるんですけどね。

ラムネママが笑いながら見ていると



ちょっと拗ねるラムネしっぽフリフリ汗


扉を開くと



出て来ましたが数分後、また小走りでしっぽフリフリ音譜

キャリーケースに入り( ̄ー ̄;)



これに入ると、お出かけ出来ると思っているのかもしっぽフリフリ音譜おねがい


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村