今年のプレゼントは&モーメンツ展の続き | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ、桜が咲く…今、誕生日おめでとうメッセージが送信されて来た。という事でラムネママ、今日が誕生日なので また一つ歳の数が増えましたおねがいキラキラ


日付けが変わる1分前に撮影した



ホラーのようなラムネの白目画像。

白目充血してるやん( ̄◇ ̄;)大丈夫か?疲れてるんか?と思ってるうちに誕生日を迎えましたおねがい


この顔を載せてるだけではラムネに申し訳ないので

(ラムネの名誉の為にも)

過去のお花見散歩の時のも載せときます照れ汗

先日、お姉ちゃんから少し早く誕生日プレゼントを貰いましたおねがい 何だと思います?


フフフフッ…前開き(マジックテープ式の)肌着です。ラムネママ、まだボタンは自分で留めれるけどな( ̄ー ̄)

年に数回、五十肩に時々なってしまう事があり その度に「イタタタタタッえーん着替え手伝って。」となるので「今年の誕生日プレゼントは前開きのシャツにするわ。そのほうが実用性あるやろ。」と…。

「確かに…。痛い時も自分で着れるわ。」って返事したのよねえーん また痛くなった時、使わせて頂きますm(_ _)mキラキラ 


では、アンコール|ザ・モーメンツ展の続きですおねがい音譜



ここからは また画像のみにさせて頂きますおねがい音譜





















フラッシュをオンにして撮影して下さいとなっているので撮影すると



素敵な景色のシンデレラ城を撮影する事が出来る撮影スポットでしたおねがいラブラブ


〜つづく〜


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ

にほんブログ村