#いつもの就寝時間は&東京ディズニーリゾート ザ・モーメンツ展 | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもの就寝時間は

だいたい、この時間になってますね。退院後、しばらくは入院時と同じようなリズムでしたが ここ最近、深夜2〜4時に就寝する事が多いです。

 

ではディズニー旅行記事の続きを書かせて頂きますおねがい音譜

最終日はゆっくり起きようと思い、目覚ましをセットして就寝ぐぅぐぅ ところが( ̄ー ̄)…

またしても早朝に起こされましたよ。今度は「携帯が無い。」と言い出し、部屋中を探す事に。2時間後、ソファーの下をライトで照らすと携帯を発見。チェックアウトの時間まで探さないといけないかと思ったわ。「何回も見てんけどな」と家族。ほんま頼むわ。って朝を過ごして 11時にチェックアウトおねがい



外は風が強く、雨も降っています。



ホテルのシャトルバスに乗りランドで降りて

舞浜駅へと向かいますおねがい音譜



久しぶりのディズニー照れ 楽しかったわ。

ありがとう音譜 夢の国から現実の国へ帰ります。

さようなら。



新幹線に乗る時間まで まだ余裕があるので昼食おねがい お好み焼き2枚食べました照れ

(なんの報告やねん\( ̄ー ̄)バシッ)



ここにも寄りましたよおねがい音譜



散策中



桜が咲いているのを見つけ、嬉しい気持ちになる



そして期間限定で開催されていた東京ディズニーリゾート アンコール|ザ・モーメンツ展に入る事にしましたおねがい音譜

ここでは懐かしい映像や衣装やグッズなどの展示がされていました。















途中から画像だけ見て頂きましたが どうでした?『あっ!この時行ったよ』『懐かしい』って思われた方もおられるのかもです音譜

これだけじゃありませんよおねがい音譜次回も続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ